フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土曜日)

部屋

おれの部屋、だんだん汚くなってきた。きれい好きで通っているのだけど、やばい、片付けようがない。本とかCDとかカセット(カセット好き)とかそういうのって増え続けるじゃん。無駄に自分で作ったやつとかコピーしたものが多くて、インテリアとかにならないし...。汚ねぇまじ。このあいだQomolangma Tomatoじゃなくて(けっきょくチョモもやったんだけど)、上大岡のstudio24でライブをしたDJ一夜漬けの音を編集、リベンジしたいと思った。

2006年9月11日 (月曜日)

新しいブログ

前のmsnのほうの画像が小さかったのと、Qomolangma Tomatoの新しいHPを作るついでに変えた。すげーめんどうくさいことに夢中になってしまった。早く作ればいいもののまだまだ出来ない。Unn困ったな。
親知らず、最後の奴を抜いた。
顔がすげー腫れてる。
雨は雷を連れてきた。
コンタクト2日入れっぱなし。
パンツ同じの履きっぱなし。
9.11朝(浅)

トップページ | 2006年10月 »