フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月22日 (金曜日)

URL変更、よろしく!

PC版のURL変更。
また、携帯版と最初のページは同じにしました。

http://qomolangmatomato.com/

バンド名以外、わかりやすいでしょ!

2006年12月13日 (水曜日)

悩み相談室

苦しいとき、最後はこのバンドの曲に落ち着きます。
you tube に落ちていたのは、愛かと思いました。
だってバンド名じゃ見つけられなかったから...

http://www.youtube.com/watch?v=NTkAhatMhOg&mode=related&search=

2006年12月 9日 (土曜日)

my space!!

audio leaf が流行ってるのかなーと考えながらも、my space を作ってみました。
ドラムが違うので、今はちょっと最近の新宿ロフトでのライブを音源としてあげています。
そんなに頻繁ではないですが、楽しく更新していこうと思います。
なのでダウンロードはできないようにしてますがよろしく!!

http://www.myspace.com/qomolangmatomato

_119

V.A"...out of this world 3"

集中力が続かない。
学業の方。
気分転換はバッド ステータスの現状維持を促す。

雑談①

フランスではワイン1杯までなら車乗ってもいいんだって。
でも交通事故は多いらしいよ。

雑談②

アメリカは所得税がきつい。
ヨーロッパは消費税がきつい。

雑談③

早くやっちゃいたいけど、時間の早送りはできない。
そういう気分のときに限って、後回し。どんどん後回し。
バッド ステータスの現状維持。

V.A"...out of this world 3" 2007.1.11 on sale

Out_of_3_sample











12 bands 24 songs(2枚組みCD)

1890yen(URCS-113,URCS-114)

DISC-1
1.DAYS /MEAT BUNS
2.LIFE TOGETHER /COQUETTISH
3.MOMENT /ELECTRIC SUMMER
4.bo.ya.ke.ta /FUCK YOU HEROES
5.I wanna SUICIDE /essential
6.don't drink hard,swing headache /the chef cooks me
7.EMPTY WORDS /GLEAM GARDEN
8.いざこざ /Qomolangma Tomato
9.一本の通り、全ての麻痺 /SWEEF
10.FUTURE KILLER /deepslauter
11.わからずやの最後 /the north end
12.James Brown /DOLCE

DISC-2
1.ネタのないパブリック/Qomolangma Tomato
2.NOT SEEING REALITY /GLEAM GARDEN
3.Over C's /essential
4.J'AI PERDU MES MAINS(JAPANESE Ver.) /COQUETTISH
5.MODEL SISTER /MEAT BUNS
6.emptiness /FUCK YOU HEROES
7.IMPROVISATION /deepslauter
8.鬱を撃つ /SWEEF
9.Constant Blocks /DOLCE
10.トリックスターの悲劇 /the north end
11.around the sun /the chef cooks me
12.PORTRAIT /ELECTRIC SUMMER

http://www.step-up-records.com/info/

これ普通に流通されると思うのですが、若干ですが僕らのほうにも回ってきます。
ライブ会場に置いたりするのは来年ですかね。
ホームページでも売ってみようかと思います。
僕らから買ってもらえるとうれしいですねー。(こういうこと言っちゃいけない。)

何度か、携帯ホームページの方のアドレスに”本当は柵の中”のCD欲しいとの問い合わせが来てるみたいなのですが、振込みのところでうまくいっていません。
携帯版の管理人は違う人なので、もし行き違いがあれば、申し訳ないです。
そういえば、振込先を伝えていなかったという件があったと聞いています。(その方、ごめんなさい。)
まず、ホームページにきちんとした手順が書かれていないことを誤ります。

2006年12月 6日 (水曜日)

十曲分

忘れっぽいとよく言われるが、大切なことをたまに思い出す。だから忘れてるわけじゃない。年を重ねた分だけ良くなっているのはうれしい。せめてもう少し楽器が弾けたらなと思う。
寝付いてたのに目が覚めて、明かりを欲しがる。早く何かしたい、何かしたい、とそう思うときはあながち幸せ。逆境の中で踊る。
僕がもう少しまじめな人間ならよかったと思うときがあって、だから今はふざけたりしない、ふざけたりしないで寝る。明日に持ち越す。ライブ12/17(土)Qomolangma Tomato ライブ12/18(日)Qomolangma Tomato...

2006年12月 3日 (日曜日)

おなかいっぱいでなぜ食べる?

今日から運動しない日の食べすぎは控えようと思いましたが、いま丸ごとバナナとマシュマロを食べている。ヨーグルトでさわやかになっているらしが、マシュマロはバニラ味の方が好きだ。
先月23日はリンクの企画。とくに何があったってこともないけど楽しかった。はじめてみた時のの4人より、あたりまえだけど相当良くなってる。先月2本、今月3本、1月1本、2月1本のペースのチョモランマはオレ的には不完全。バンドってライブでバランスをとるみたいなとこあるし。でも3月から動ける。
26日はザッツのライブ、やっていいよって言われたから一人でもやった。聞き苦しくない弾き語りをやったが、まだまだだなー。ベースの早川さんが12/2の今日結婚式、12/1はドラムいっとく君の誕生日。最近めでたいザッツ。今月中ごろにレコーディング予定。
061117_011400011_1

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »