フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月14日 (日曜日)

オフ

11
下北沢シェルターでライブ。僕のバージンシェルター。そういうのよくわからないけど、PAがうまかった。だからもっと声小さくても良かったと思った。裏に抜ける道が気品に溢れてて、ライブやったって感じがしばらく手元にあった。
西村さんと初めてしゃべった。オリジナリティの思索、もっと続けようと思った。僕には大事な視点だと思った。
横浜からまた歩いて帰る。家に着いたのまた深夜3時。

12
寝過ごす。

13
不在で再発送してもらった、out of this world3を聴いてた。
ライブ会場で売ろう。欲しい人、送料負けるから連絡してね。http://qomolangmatomato.com/discography.html
070114_001400011

2007年1月11日 (木曜日)

年末年始

あけましておめでとう!
去年より、がんばってる年末年始な気がします。
明日(今日)はちなみにチョモ2007初ライブです。

29
内田さんちで鍋。早ちん、肺炎で入院。 Ahhanabe_035













30
FADにシムスのライブを見に行く。いっとくくんの言葉に、またやれたら的なニュアンスが含まれてたのが嬉しかった。
最近、バンド4人でマックに行くのが流行ってるので、ライブのある新宿でマックする。 マーブルは微妙なアウェイ感があった。 夜、PVとかで一緒に仕事する○川さんの家で鍋。台所で家事をする、ダイク君の袖にゴキブリが入る。鍋はうまかった。山中食事後フル睡眠。おれは犬に股間を擦り付けられて逃げる。
061230_17040001 061230_16390002











31
クリスマス前に朝4時から並んで買った任天堂DSで遊ぶ。
夜20時半から23時間のバイト。鶴岡八幡宮警備。 070111_03310001











1
警備バイトが19時に終わるが、30日に1時間寝たきり寝てなかったので帰りの電車でさまよう。鎌倉→品川→新川崎→保土ヶ谷、新川崎で降りたのは健忘症のためか。

2
おばあちゃんちでいとこに初のお年玉プレゼント。親戚一同にバンド名がばれている。由来が答えにくい。

3
ダラダラする。FF3を買う。夜はバイト。

4
日中、警備員。夜、チョモスタジオ。あけましておめでとう。ちょうど向かいのベースが壁から反響しまくって息苦しかった。石油ストーブの近くにずっといる感じ。ストラグルフォープライドのこと考えた。今度の撮影の話をする。ベルク荻野君、神原さんに会う。警備はダイク君と一緒でしかも休憩時間が一緒だったから楽しかった。
070104_184600011











5
日中、警備員。夜、レジ。警備はダイク君もいた。おれはギリギリ、ダイク君は遅刻だったので、今日は同じつまらないローテーションを1時間違いで回った。その日、ツバを吐いてクビになった人がいたり、テキ屋んとこでヤクザの抗争に巻き込まれた人がいた。

6
雨の警備。人が来ないし、非常に寒い。石原慎太郎がタクシーで来て、社務所まで通す。もちろん、VIP扱い。

7
バイト休憩中にmy life without meが活動休止になると、タツヤ君の日記でみる。 ジャストでザッツの練習。14日のドラムはダイク君なので、いっとく君と2回に分けて練習。まだ熱のあるベース早川さんが2時間ほど参加。バドゥエリカと曲の見せ合いっこ。 夜、このあいだ東大ロースクールに合格した、友人宅へ行って地元の友達と飲む。おぐを含めすげーおもしろかった。

8
1、2時間ほど寝て家に帰って。かぼちゃ屋のライブに行く。左廻とかキャラメルマンとか、チョモランマで対バンしても普通にアガル(あげあげ)なメンツで、おれは少し酒を飲んだ。左廻のギターがうまくなってた。いっとく君、またやってくれるといいなと思った。正直、一生懸命やったんだけど、すべて出し切るには足りないものが多い。自分のギターには。いっとく君に応えるべきものはやっぱチョモランマでやりたかった、でもジャストも年末もかぼちゃ屋も出れなくて悔しかった。煮え切らないのでまたやって欲しい。 帰りはは自分たちの中にある何かに負けて、ダイク君と2人で焼き肉を食べる。横浜からギター背負って歩いて帰宅、着いたの深夜3時。

9
八幡宮警備と夜はレジ。空いている時間は任天堂DSをやる。

10
昼間、チョモランマのアー写。カメラマン菊池さんはうまくて手際よい。すぐ終わったし楽しかった。話してくれた友達関係からして、この手際のよさは必須とみた。アー写、笑えたのが良かった。後で見てうれしいから。
夜、バイト。step up records のオムニバス発売してるとの連絡を受ける。タワレコ、HMV各店で試聴機に入ってるそう。あんまりにも違うアプローチなので、できれば2曲聴いて欲しい。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »