フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金曜日)

ライブ

リザードでのライブがあがってた。

2007年3月27日 (火曜日)

誰がカッコいいやつ?

デシベルやってたイチローさんがザゼンボーイになったらしい。
友達の日記に書いてあった。
2月に会ったとき、ちょうどそんなこと言ってたんだ。

楽しみだなー。

この間、小岩で見た3人のtialaすげーよかった。
天王町の企画楽しみ。

ゆめゆめ
頭が冴えてくる今日の夜~

TUTAYA閉店の時間に”当日料金”で2本もDVD借りちゃった。

今日の昼間は1人でフォローアップの取材受けてたんだ。
ブルーハーブの新譜、早く聴かなきゃ。

2007年3月24日 (土曜日)

"PUBLIC NOISE FADE OUT TOUR"

”チョモと僕は柵の中”を4/11に発売するついでに
"PUBLIC NOISE FADE OUT TOUR"というのやっちゃいます!
めっちゃバンド企画と店企画をなぞってるけど!

    4/14 天王町ORANGE COUNTY BROTHERS
    4/23 神戸HELLAVA LOUNGE
    4/24 京都MOJO
    4/25 名古屋OYS
    4/26 大阪PIPE69
    4/28 下北沢garage
    4/29 高円寺20000V
    4/30 熊谷BLUE FOREST
    5/1 高崎TRUST55
    5/2 池袋MANHOLL
    5/3 甲府KAZOO HALL
    5/5 静岡SPIRAL MART
    5/12 八王子RINKY DINK STUDIO
    5/13 新宿MOTION
    5/16 横浜FAD
    5/19 千葉LOOK
    5/20 横須賀かぼちゃ屋
    .
    .
    .
    7/14渋谷O-NEST TOUR FINAL!!

2007年3月18日 (日曜日)

今日はFACTORY収録

カレーが食べれたので6杯食べた。最後の1杯は大盛り。
それもそのはず、13:00くらいには入ってるのだ。
ライブしてからも食べれるしね。

PUFFYの由美ちゃんと握手する、なんとなく。

ライブの方は民放か、スペースシャワーTVかなにかで見れるのでチェックしてね。
予定日がわかったらアップします。

あと見れた芸能人(記録)
・爆笑問題
・滝川クリステル
・ウエンツ
・安田美沙子

みんな、挨拶とかそういうのをしっかりやっていて、きびきびと動いています。
しっかりしているし、がんばってるんですね。

ちなみに、某雑誌の取材には遅刻したオレだが、今日の収録は時間厳守でした。

写真:FACTORYの壁にフルネームを書いてしまうオレ。
070317_145701 070317_172601

2007年3月15日 (木曜日)

夜のオレは行動的で、夜中の三時くらいから五時くらいにかけて一気に暴走する。
大体は溜まってるメールの返信とか、やらなきゃいけないこととかやったりする。
今日はいろんなことをした。
前に転がさなきゃ、もっと転がさなきゃ。
そう思って、消極的な自分を回す。
使い勝手が悪い、オレの頭の中、追いかけるイメージ。

あぁ、もうこんな時間だ。

2007年3月13日 (火曜日)

今日までの話

3連夜のライブ後
久しぶりに家に帰ってきた。

昨日のACBはオムニバスのレコ初。
3日分のバンドは書ききれないが、
sweefとこういうイベントに出れたのはうれしかったり、
deepslauterは貫禄あるなぁとか思った。
essentialの竹内さんはずいぶん面白い人だったし、
だいぶ絡んでもらった気がする。
初めて話す人が沢山いて、
ライブ後にわいわいやってたらいつの間にかバンドのメンバーがいなくて、
終電もなくて、遊びに来てたLINKの柳井くんちに泊めてもらった。
今の家、引っ越しの手伝いで来てたんだけど、部屋には入ってなかった。

飯食いに行ったあといつの間にか寝て、
起きてファミコンをしたり、川辺に行ったりした。

いい街だった。

その前は、ABDrecordsの主で某バンドで一緒にギターをやってる内田さんの家に行った。
内田さんちも引っ越してから行くのは初めてで、
つまり、おれはライブとお宅訪問を毎日していたのだ。

その家はいろんな人が住んでた家で、
内田さんの高校の同級生のエイジさんって人が
前に住んでたみたいだ。

東京のアンダーグラウンド(音楽の意味じゃなくて)のクラブシーンでDJをやってる、
やってきてた人らしい。
たぶん裸で踊ったりどんどんドラッグをやってく感じみたいだけど、
ちら見したその本が面白かった。
がんばってぶっとんでほしい。
秘密基地のような、アトリエだったような、その家はほんとに楽しかった。

さらにさかのぼること10日の夜。
その内田さんちに行く前、小岩でライブをしていた。

その前は川崎でライブ...。

その前は...。
070311_00450001 070312_15520001

2007年3月 9日 (金曜日)

ハードコア

フジテレビのFACTORYという番組に出ます。
って放映じゃなくて、まず収録があるんだけど、
観覧募集してるみたいなので是非!!
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html

どこで収録なのかわからないけど、以前に
cocobatのseikiさんがFACTORYに出演したとき
”若槻千夏”に会っただか、楽屋を見つけただか言っていたのを思い出す。
seikiさんは非常に好きだったらしく、僕だったら誰がいいかなんて、
なんてエロイ番組じゃないよねー。

Factory

2007年3月 8日 (木曜日)

最近

アメリカの”LOST”というドラマに釘付けです。
TUTAYAが半額ってこともあって。
だんだんつまんなくなって来たりしないか、少し不安。
でも今は夢中。

昨日のメモはやばいって思うものを見たんだ。
歌詞は書きなぐりが一番ってこと。

"チョモと僕は柵の中"を07.04.11に出すにつけて、
たくさん取材をしております。
これも一応メモっておくと、
・インディーズイシュー
・ロッキンオンジャパン
・ジャングルライフ
・インディーズロックマガジンとかね。

交通費とか気にしてる俺はたいしたことないやつだよ。

2007年3月 7日 (水曜日)

やばい(メモ)

やばい、やばい
なんだアレは?
あいつが本気を出しているのか
すげーうれしい
というか
字面がイメージに変わるくらいの
呪文だ
やばいな
そろそろ
おれも身を任せよう
今は
そういう時間だ

市場食堂

スタジオの後、メンバー4人で市場食堂に行きました。
写真だとわかんないけど、すごいでかいんですよ。飯が。
山中とオグのおすすめの店だけど、この天ぷら定食¥900は相応の値段な気がちょっとした。
安いわけではない。
けど、24時間やってるし、スタジオ後にゆっくり4人で飯を喰うのはとてもいいことだ。
次の3連夜のライブで、”コミュニケーション取れてるよ俺たち”って感じを出したいですな。
070307_01020001 070307_00460001

2007年3月 5日 (月曜日)

吉祥寺

吉祥寺でライブでした。何にも写真撮ってなかったなぁ。
リハーサル後に、タバコの箱くらいの餃子×5個のご飯セットみたいの食べた。
多分、胃袋はこんな感じ

大工原>石井>山中>小倉

この石井>山中のところにかなりの差があるみたい。
食い意地度みたいな。
でも山中は酒をたくさん飲もうとするよね。
オグはなんか、頬がこけてるよね!

ライブはとても楽しかったです。
the waruinamidaというバンドがとても格好よかった。
たくさんの言葉を言い切れてる、それはとても感心できることだなと思った。
演奏もニューウェーブな匂いもあるジャパコアみたいな感じで。

そもそも、言葉数の多いバンドが多かったイベントで。
そういうの久しぶりだった。

2007年3月 4日 (日曜日)

ベルギーチョコ

070303_181800011_1 ベルギーチョコというやつを食べたんだか、とても甘かった。好きなチョコだと思ったけど、そればっかりだとつらい。横浜のデパ地下みたいなとこにて。

さて、昨日のライブは結局オレが良くないとわかっているんだ。ここで反省。なんていうかプロ意識が足んないって言うのかな、プロじゃないけどさ。

3年位前FADとかで対バンしてたツアーバンドとかかなぁ、昔よく、くだらないMCするやつ嫌いだったんだけど、笑い取れるやつとか最近は感心するよ。つい最近まで、死ねとか思ってたんだけどね。でもライブの価値って何だろうね、ステージで悩んでたら意味ないんだな。シャブでも打って何かしねーと。

昨日はつまんないこと言っちゃったしなー。

死ぬ気で楽しむから。
みんなも楽しんでくださいね。

明日は吉祥寺WARPです。QTは19:30くらいにやるのかな。

2007年3月 2日 (金曜日)

ネットラジオに出たよ

http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000020.html
盛り下がるトークです。

寝る前にどうぞ。
Mfst000000020039

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »