フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月14日 (月曜日)

週末ライブ

週末ライブ
12日
八王子センスレスレコードの企画。ライブの前に整理券配ってて、ライブ後にクジ引きみたいなのしてた。当たると下のレコード屋の\1,000券や、レコード実物\10,000分くらい貰ったりして、見に来てた人もとても楽しそうだった。

13日
新宿マーブルでライブ。マーズ、モーション3店舗合同の企画だった。マーズってはじめて入ったけど二階があっていいですな。

2007年5月12日 (土曜日)

T-shirtのこと

通販でも買える様にしました。
数に限りがあるのでどんどん注文してね!
色は白地:黒文字、黒地:紫文字
サイズはSS(160)/S/M/L
ちょっと大きめです。
まだ、これできてから横浜・横須賀ではライブしてないしね。
デザインはドラム大工原幹雄です。
ヒヨコの質問は彼にしてください!!
070512_01410002

2007年5月 9日 (水曜日)

上向きの夕刻

ベクトルが上がり始めたときに文章を書くと、大体良いものになってる。自分の中で解決していることがあったほうが、すっきりとそれを書けるから。

"PUBLIC NOISE FADE OUT TOUR" 関東近郊辺はエクスプロードと何度か合流してお互い楽しかった。彼らは僕らよりTOURに慣れてるし、たぶん。流れてる物体が2つあると、お互いの浮き沈みを見ていられるし。チョモは特に静岡では色々あった。色々あり過ぎた。帰ってきてからもその話題で喧嘩してデートがおじゃんになったくらいだ。
あと、20000Vでもちょっとした事件がありまして…、おい!って感じの出来事が。

ファッキュー、ノーベンバーズ、フェイスインディスガイズ、マシリト、ヤマザキサンありがとー

GWに負けないようにがんばりますー



« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »