フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土曜日)

蕎麦すきです


写真はmyheadswims岡本君のおすすめの草笛という蕎麦屋。
長野に行ったときに食べて帰りました。

長野のライブハウスINDIA THE SKY はよいとこでした。
バンド企画だったからかいい気持ちで帰れました。

柏のメンツはやばかったです。


最近いろいろありすぎて、うーん。
でも僕は好きで音楽やっているようです。好きです音楽作るの、歌うの、歌詞書くの。

ただそれだけが原点。

いい夢みたい。

2007年6月23日 (土曜日)

福岡〜長野

福岡VIBLEHALLでライブでした。横浜にもビブレってあるのだけど、ビブレでライブかよっ!中枢って感じだな。

サマソニ07出演決定して、東京1日目のマウントステージ、オープニングアクトです。へい!でもライブのネタにはしません、あしからず。

昨日は一睡もせず、朝一で空港に向かい、都内で車に乗り換えていま長野に向かってるよー

2007年6月22日 (金曜日)

Love will tear us apart

京都は行って帰ってだったけど、たのしかった。
予定があったので、自分だけ新幹線でいってリハなし。

告知↓
070622_01270001

2007年6月 6日 (水曜日)

Flowers of Romance

仲間は増えているけど。
バンドをやって友達いっぱい作りたいわけじゃないんだな。

幸福な転がり方をみんながしているわけじゃないじゃない?

いい曲作んなきゃだめだ。
自己主張しなきゃいやだ。

あーでも踊れる曲がいいな。

適当にシンクロしてくれ。
うー うー

しかし、ツアーファイナルはこの時期になって決めているなぁ

7/14来ますかね?

2007年6月 5日 (火曜日)

新曲を考える

新曲を考えたりしてる。
今日は少し走った。
走ると気持ちいね。

退屈を壊したいって思った。
小岩でライブしたくなった。

しばらく更新してなかったけど
更新する。

交信する。

行進する。

もっと何かを巻き込んでいかなきゃいけないなぁと思った。


« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »