フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金曜日)

ヨガ

ヨガ
山中の手が後ろに回ってしまった。すげーな。と思った。頭の裏にメガネかけたけど暗くてよく見えない、この状態のままジョジョ立ちしてもらえばよかったなぁ…。

2007年8月29日 (水曜日)

なめくじ発見

なめくじ発見

2007年8月25日 (土曜日)

Dscf0784_3 発券機で日本語表示のラーメンを食べれなかった、Chris と友達になる。
写真ありがとー。(thank you for sending  phto)

なんか夏って寝ても寝ても眠いっす。


2007年8月18日 (土曜日)

サマソニ

サマソニ
去年に続き出ることが出来ました。
O.Aは10:00〜で見に来たのに見れなかった人が沢山いて残念だった。
開演もっと早めればいいのに。
もちろん自分たちのライブは外の音を聞くことはできないけど、トータルで音はビーチステージが1番よかった気がしました。

とりあえずお疲れ。
早くからきてくれた人ありがと。

もうちょっとPUNKなライブがしたい。

思い入れのあるアーティストを見るときにライブの善し悪し関係なしに、目をキラキラさせて見てる友達や他のアーティストを見てるのが楽しかった。

2007年8月 9日 (木曜日)

8月9日昼時

8月9日昼時
写真はむかし、三軒茶屋の楽器屋にあった大根だ。

昨日は9時間スタジオ練習。休憩もいっぱい取ったけど。このくらいなら全然、集中できる。楽しかった。

いろいろ身の回りの話が片づいてきた。

詩を書いてる。

2007年8月 8日 (水曜日)

天然コケッコー

天然コケッコー
天然コケッコー見に行った。

脚本家がジョゼの渡辺あやさんだったから。

原作読んだことないけど、とてもよさそう。
夏帆という女優はとてもあぶなかっしい魅力があって、こちらが逃げれない感じで…。
あーこういう女の子は傷つけられないなぁ。

中学生の恋愛感てこのくらい暗い陰があった気もする。


原作は高校編まであるらしい。

なんか、中学のときに渋谷のタワレコで視聴したオリジナルラブのORANGE MECHANIC SUCIDE を思い出した。

2007年8月 7日 (火曜日)

パンク

パンク
朝、運転ぶらぶら、洋光台に住むばぁちゃんちに行く。
藤棚商店街(むかしばぁちゃんや母親が住んでた)に用事があるらしく、車で送ってったのがはじめての孝行ではないかと考える。

新曲をスタジオ練習。

渋谷LUSHでライブ。
風間さんのノンポリラジカルが好き。
パンクは好きだって言い切れるな。
おれパンクだから。
PILのTシャツ似合うなぁ。
"パンク歌手"って町蔵っぽい響きだな。
なんか思い出してきた。


終電、横浜から1時間半くらい歩いて帰る。

2007年8月 6日 (月曜日)

ドライブライブ

あれれ、もう今日ライブじゃねーか。

今年の2月に取った車の免許、最近やっと”ドライブ”するようになった。
やっぱ、初心者マークって貼らなきゃいけないんすか?
舐められるの嫌で付けない人ってやっぱダメかな・・・。

”免許取消”の大工原を除いて、運転(みんな実家の車でブイブイしてる!!)するチョモメンバーの仲間入りを果たせそう。これなら間違いなくツアーや、単発の遠征で運転できるぞー。

ちなみに、今日、お世話になった人のパーティーがあると聞いて横須賀に行ったのに、パーティー中止だった。それなら誘われてたライブに行けばよかった。残念。

070717_17220001

2007年8月 5日 (日曜日)

Monday

最近、外国人の人と話すことが多かったな。
ある七月。
東京・千駄木にある某・U田邸は、その仲間と、その親切さと、物忘れの多さによっていろいろな人間が出入りしていた。
近くの飲み屋で夜を明かした後、開けっぱなしの窓から蚊が僕を刺すものだから
寝れずにどこか行こうと思ったら黒人(名前忘れた、でもジョアンと同じブラジル人だった)
が入ってきて、僕をお茶に誘った。
会話がせっかちで、全然内容がお互いわからなかったくせに
フィーリングで仲良くしようとはしない、インテリな雰囲気があった。
彼はしきりに”independence”を唱え、その方が儲かると僕に言った。

ある苗場。
フジロックの趣は半端ないと思う。
できればぼくも出たい。
いや、なんか違う。
できれば彼らと肩を並べたい。
うーん、できれば喰っちまいたい。
野外はリズムな感じが似合うね。
ベストアクトは・・・・・・う~ん
ROVO, バトルス, ボア, shins この辺かな。
PURI も聴き入れた。
前に見たときよりdeeerhoof がよかった。
というか、どれも楽しめるよね。
疲れて飽き飽きしてくるのに、体が動く、目が覚める、頭がすっきりする後半のアーティストたちはやっぱりすごいんじゃないかな!!
あ、happy mondays 見れたとき、泥臭い感じって好きだなと思ったよ。

↓blue monday ??

070610_23590001

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »