フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月19日 (水曜日)

朝
朝が好きだ
急だけど10/6 に柏いくことが決まった
LINKとマーズリトミックス

歩道橋半分、夜

歩道橋半分、夜
14日のヨルズインザスカイがかっこよくて、かっこよくて。うっぷ。名前覚えた、マギー、ムロ、平瀬、柴田。柴田はたぶん喧嘩強い。15日、ミドリのメンバーとよく話をした。弁当を一緒に食べたりした。写真は家の近く、歩道橋が切られてて道がなくなってた。

2007年9月13日 (木曜日)

メール予約

9/14のチケット予約をしてくれた人で、その他のところに質問書いてくれた女の人で、メールアドレスを書いてなかった人!!心当たりがある人はshigarami-nuke@qomolangmatomato.comへ。

何が欲しいんだー

何が欲しいんだー
何が欲しいんだー
何が欲しいんだー
何が欲しいんだー
何が欲しいんだー

2007年9月12日 (水曜日)

ぐるぐる階段2階から3階

ぐるぐる階段2階から3階
ぐるぐる階段2階から3階
写真取らせてくれたり触らしてくれたんだけど、餌付けたらすぐさよならされた。

2007年9月10日 (月曜日)

"PUBLIC NOISE FADE OUT"vol.3


横須賀の企画が終わった。
かぼちゃ屋や好きなバンド呼んでやる企画はこれからもやっていきたい。

京都駅

京都駅
何年振りかに煙草を携帯。
考えることがいっぱい。
んでやっぱJPS。減りが早い。

くずきり

くずきり
京都でくずきり食べました。
前にも一度食べたことあるお店なんだけど、ここの味好きです。
一個900円。

2007年9月 4日 (火曜日)

1人旅

1人旅
偶然と必然で夜行列車に乗りました。いま岐阜です。次の横須賀のライブには帰ってきます。7日はかぼちゃ屋きてください。おみやげとかは多分、誰にもないけど。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »