フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月27日 (土曜日)

お好み焼き屋

お好み焼き屋
ちょっとビール飲んで気分直しの山中君。

こいつが覆面パトカーだ!

こいつが覆面パトカーだ!
スピード違反で山中、捕まる。前に習って走ってんのによー。品川ナンバーに目をつけやがった、あの田舎ポリスは糞野郎だぜ。(罰金\1,8000)

2007年10月22日 (月曜日)

肺魚

肺魚
仙台はベンジーに酔いしれ、そのあと少しスペアザとか8ottoとか見ようと思ったんだけど、ライブギリギリで入場規制を抜け出すのが面倒だったし、時間も押してたから、観れなかった。
ライブは楽しかった。なかなか人ぎゅうぎゅうだったー。

都内で仮眠をとり、1997へ。知ってるけどみたことない先輩方のライブをたくさん観賞、タートルアイランドすげーかっこよかった!

写真はFxYxHどっさんが高いとこに乗ってる写真、ステージ裏から。そもそもこのメンツの中で初めて仲良くなったのはこのどっさんだったな、とか考える。

おれらのライブは、ライブ前にオグが胸が痛くなって倒れたり、ライブ後にオグが携帯の電池切れたまま見通しの悪いところで寝ててみんなでずっと探してたりと、そういう日でした。RYOSUKEさんありがとー!deepslauter のみんなとは、一緒に遠征できたらいいな。

今日のBGMはずっとlungfish

2007年10月20日 (土曜日)

眠れない

眠れない
シークレットでベンジーが出るのか…。ブランキーの曲なら全部歌える。楽しみだぁ。
マスドレ聞いて寝よ。りょーてーにぃー…

深夜チッタ

深夜チッタ
そして今日はKING BROTHERSさんのお招きで、川崎クラブチッタに行ってきました!SHELTER 企画。初めて見たけどKING BROTHERSはかっけーわ。なんかうれしくなった。54-71 は演奏陣が途中から姿を見せて来てすげーあがった。イノウでジャンプして挨拶して帰った。あ、なんか書ききれない。仙台、行ってきます!車で寝ます!!

代官山UNIT

代官山UNIT
リハーサルに出れなくて、本番はちょっと音がうまくいかなかった日ですが、アンコールとかかかってうれしかったぜ。階段にdeepslauter発見、あがる。

2007年10月16日 (火曜日)

10.13 どぶ板

10.13 どぶ板
「バンドは兄弟!」気持ち悪いいつものチョモのミューティング。

2007年10月 9日 (火曜日)

頭脳警察、裸のラリーズ、はっぴいえんど

頭脳警察、裸のラリーズ、はっぴいえんど
このマンスリーやばくね!

柏
柏
柏で食べたラーメン屋。ほらもう名前忘れちゃったよ。前、ディープの企画のときにもみんなここに来たらしいよ。すげーうまかった(名前忘れたけど)!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »