フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木曜日)

disorder

明日は一番手です。30分を表現して楽しもうと思います。

2008年3月25日 (火曜日)

空っぽ

空っぽ
20日
名古屋にてmudy on the 昨晩の企画。対バンにs-explode、おれはエクスプロードのバランスが好き、そして皆すげー人柄が良い。この日、打ち上げそして連絡を取ってくれたフルサワ君よ、ありがとう。打ち上げもいい感じだったよ、自分より若い人と喋るのがあんまりないからだろーか。名古屋で絡んだ人たちは大体、若くて、なんかほんわかした気持ちになって帰った。また、4/30に名古屋にくるのだが、mudy on the 昨晩もまた出る。今度はゆっくり見ようと思った。あと自分でも、かっこいいバンド呼びました、その日はシークレット扱いなんですが。楽しみです。しかしなぜかその日は他のバンドの企画になってます、事情はよくわかりません。

22日
マスドレ、曲の流れとかかなり見慣れたけど、質感がすげー研ぎ澄まされてる。初めて見た(最初の対バンのネストでは見なかったから)神戸のときの印象とはたぶん違うなぁと思った。あんときのレイちゃんもよかったんだが、いまのマスドレはなんかすっとしてる。

25日
ギトギトの感覚でふらふらあるいてらぁ。横浜関内は今日も透き通っている。

創作するときに、なるべく曲がったりしないように、してみる。ペンを掴んでみる。寂しい気持ちのときのほうが何かを作れる気がするが、そのまま嫌みなものを作らないように注意する。一応、注意してみた。

前髪を切った。

2008年3月19日 (水曜日)

サンガツ

サンガツ
大量消費する世の中。大手スーパーマーケットとQomolangma Tomato という、なんともいえないPV。でも今回はそんなに無茶してない。夜中だったから、顔がむくんでるだけ。

ただ、自分の理想ではなかったけど、監督の松永さんのコンセプトがいつも冴えてるから、必死で踊った。振り付けを。これが面白いPVであればそれでいいです。

自分の中だけでまとまったりしない、そういうものとして良いものになればいいや。松永さん、センキューです。

そんで、その彼のコネで横浜の美術館でやってるゴス展を見に行きました。自分の中のゴスとはやはり違いました。生と死、老いと若さがゴスの魅力なんですね。ゴス…今までevil schoolしか出てこなかったけど。

あと、そういえば最近、虫歯で、頭痛薬飲んでも効かないくらいのやばいヤツができてて。せっかく4人集まったオーリーの取材は、ひどいものだった。特に昼時は、虫歯の痛みがアウト オブ コントロールで、おれは、質問を確認するだけで、耳から入った情報が歯までしか行かなかった。内容どうなってんだろう?本当によく覚えてないや。


明日は名古屋で、名古屋の花粉と戦う。

ひさしぶりのs-explodeともやる。すげー楽しみだ。

2008年3月12日 (水曜日)

いま

いま
現在、新PVの撮影中です。

写真:これ以上ない至福、元気が出ます

2008年3月 7日 (金曜日)

シェルター

a flood of circle の企画に出ました。ドラムの人とよくしゃべりました。pegmap のドラムの人ともずっとしゃべりました。

朝からのバイトはじめて、横浜周辺のとあるビジネスホテルなんですが、4時半起きなんです。早朝はまだ日が昇ってなくて、空が群青色で、カラスがやたら早起きで、空気が澄んでいて、毎日自分にとっては新鮮な時間を過ごしています。

昨日、ライブで初めてゲーしちゃったんだけど、別に体調悪い気はしてなかったんだけど、これはまだ朝方に慣れてないからなのかもって思った。それか、朝方はよくないのかもなぁー。器用に寝れる人じゃないんで、気をつけないと。

結局、27時間起きてた。

もっとちゃんと歌えるようにしないと。

シンクロできるようにしないと。

駄目だ。

明日、またチッタかぁ、一ヶ月って早いなぁ。。。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »