フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月24日 (水曜日)

ハックフィン

ハックフィン
ハックフィン
名古屋ハックフィンでライブでした。まだ何回とか数えられるくらいでしか来てないからか、もっと来るようにお客さんに言われました。

というか、終演後に声をかけてくるお客さんが沢山いて、次会うのもいつかわからないし、長話してしまったりしたのですが、なんだか生かされてる感じがしました。感謝してます。そういうこと言うと、いやいや僕らだって感謝してますよ、もっと来てくださいよって話になってアレですけど。


帰りのパーキングでご飯が無料のところがあって、\300の土手煮?とそのご飯を2杯食べたら随分と満足だった。これは友達にも言っておきたいー。


ところで一週間ばかり、スタジオに籠もろうと思います。

そういうことしたことないから、楽しみです。

でもきっと思ってるよりキツいんだろうーなと、自分らの才能の狭さに苦しむのだろうなと思います。

無駄に時間つかって何ができるのかよく考えてみます。

ではまた10月に。

2008年9月23日 (火曜日)

SHIBUYA-AX

SHIBUYA-AX
遅くなりましたが楽しかったです。

写真:9mmかみじょう君のバック

セクシーストーンズレコードだった

すげーかっこいいぜ

2008年9月22日 (月曜日)

缶珈琲を飲む

缶珈琲を飲む
人工甘味料が入ってない微糖が出ました。微糖なのに甘いやつはもう勘弁です。

ずっと、待ってました…。

2008年9月16日 (火曜日)

DO IT!!

DO IT!!
DO IT!!
DO IT!!
DO IT!!
すごかったですね。自分もかなり沢山のバンドを観て帰りました。

観たいバンドがひっきりなしで、前日の移動とかで疲れてるのに帰りたくない感じで、けっきょく日付が変わるくらいまで観てました。

キンブラ、ブッチャーズ、hununhun、Zは特に凄まじいかんじでした。

また来年も続けて欲しいとみんなが思ってるイベントだったと思います。

2008年9月14日 (日曜日)

木曽鼓動

木曽鼓動
木曽鼓動
木曽鼓動
木曽鼓動
木曽鼓動
木曽鼓動の皆さん、お世話になりました。前日、前乗りしたステージから見る星や月は抜群に綺麗でした。写真はバーベキューを楽しんだり、ワッツーシゾンビのライブです。あと木曽近辺在住の女の子と一緒に。

もうちょっと居たいけど山形へ。9時間はかかるみたいっす…。

夜の野外、しかも森や星空に囲まれて、そんなときのライブの照明はドキドキしますね。初めての夜の野外でした。

その時間帯の自分のライブは自分では見れないんだけど。

機材を搬出しつつ、手を止めてしまうほどのキンブラのライブはいつ見ても凄まじいですね!

明日はDO IT。感動しに行ってきます。

2008年9月13日 (土曜日)

木曽鼓動リハ

木曽鼓動リハ
木曽鼓動リハ
木曽鼓動リハ
そろそろ始まりそうです

2008年9月12日 (金曜日)

うるが

うるが
パラダイスは以前、ボーカルのコウタ君とドラムの関口君がmokixxという前身バンドをやってた以来の付き合いで、今年の初めに横浜のORANGE COUNTY BROTHERSに来てもらったときに続いて、2回目の対バンでした。

このバンドの曲やキャラがなんとも好きです。

コウタ君に会ったのはたぶん3〜4年振りだった。

新宿URGAは音も良し、場所も良し、また遊びたいです。

太平洋不知火楽団と東北ツアーに行くらしいです。


この日、四国から見に来てくれた男子がいて、最高にあがりました。

宿や金に困ったら言ってくださいね。

よく見に来てくれる男子にUNKNOWN PLEASURSのTシャツをもらい、それを2日ほど着ております。

Qomolangma Tomato はいま長野に向かう、渋滞の中です。

NEW T-shirts 完成!!

NEW T-shirts 完成!!
NEW T-shirts 完成!!
木曽鼓動(長野)

DO IT!(山形)

行ってきますー。

2008年9月10日 (水曜日)

ローカルヒッツ

ローカルヒッツ
ローカルヒッツ
ローカルヒッツ
携帯を機材車に紛失した。

2日ほど誰とも連絡を取らず。不安ではあるが、それはそれで心地よかった。

猪俣君に内田さんのような髭が生えていたり。妙にキュンキュンした。そして誰もが大人になるのだと思った。

変わらないでいれると思う?(cocco)という詩。

ECHOはなんか若返っているような気がした。以前より、年の差を感じなくなったのもあるだろうけど、あの感じは超素敵だ。

音源交換してもらった。新譜やばい。

横須賀はけっこうダサい。
ダサいけどかっこ良すぎる。

あんま人集まんないが。人集まらないけどオレはそこにいるのだ。

nice view めちゃめちゃかっこよかった。

先輩バンドに学ぶことは多いっす。

2008年9月 6日 (土曜日)

郡山

郡山
郡山の#9でライブでした。オーシャンレーンの人たちと仲良くできてよかったっす(ドラムの島田さんはカモメカモメでも同じみ)。ベースのほーりーさんは先日、大阪でDJしたときも一緒だったし。

郡山は去年の1月に免許合宿できてて、なんとなく思い入れのある街です。

見に来てくれた人、ありがとうー。

2008年9月 5日 (金曜日)

inカレー屋

inカレー屋
inカレー屋
カレー屋で新しいTシャツのデザインを検討する。

10/11(土)代官山UNITワンマンのチケットが今月の6日から一般発売します。

2008年9月 2日 (火曜日)

焼き肉

焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉
焼き肉と対バンしました

2008年9月 1日 (月曜日)

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女
百万円と苦虫女
ダイクと映画をみることに

エレベーターの前で蒼井優の最近のネタの話しをする声が聞こえてくる

カレー食べるときのダイクさんを見て、本物だと確信する

スターデジオ

スターデジオ
ラジオの収録でした。ふつうのラジオではないのかな?かわいいパーソナリティさんに、人柄ができてそうなディレクター?さんでした。9月13日ごろに放送予定。ワンマンの宣伝しときました。

映画

映画
先日、大好きな映画「ある子供」があったのでTSUTAYAで借りました。最近はホントに品揃えがいいですね。何年か前に観に行った映画です。

「ゴットファーザー3」を観ました。1、2を観てからだいぶ経つのに(記憶忘却力に優れる自分が)まだソニーとかフレドとかほとんどの名前を覚えていて、自分のゴットファーザーに対する愛着を感じました。それにしても3の終わり方はなぁ…。マイケル…。

あと「ソドムの市」っていう映画が衝撃的でした。権力に対する強烈なアンチテーゼらしいのだが、パッケージには「この映画を理解しちゃいけない」みたいなことが書いてあり、権力者たちが男の子女の子をさらってきてひたすら好色するという内容。途中からずっとスカトロです。

地元のTSUTAYAにはQomolangma Tomatoが置いてあり、借りられてるか、ついチェックしてしまいます。情けない!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »