フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金曜日)

ゆめ

ゆめ
写真:この間遊びに行ったタワレコ高崎店の様子。ありがと。ありがとう。

あと、あらかじめ決められた恋人たちへのリリースパーティーでDJすることになりました。

この間、下北沢で一緒にご飯を食べたり””谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ)×ナルト(QomolangmaTomato) lyric session featuring あらかじめ決められた恋人たちへ(池永ソロ編)””でライブをした孤高のトラックメーカー池永さん率いる、あら恋っす。

自分は↓下のand more!のとこですね。。。すごい面子です。。。終始deepslauterにくっついて回りそう・・・。

あらかじめ決められた恋人たちへNEW ALBUM「カラ」RELEASE PARTY!!!
【LIVE 】   
あらかじめ決められた恋人たちへ/曽我部恵一/豊田道倫(パラダイスガラージ)/GOTH-TRAD×MUROCHIN(from WRENCH)/E.D.O.ECHO SOUNDSYSTEM/SUPER DUMB/neco眠る/deepslauter/プンクボイ/EKD(未来世紀メキシコ)/pasadena with poundhip upsetters/and Secret Guest!!!!!!!
【DJ】   
SHIRO THE GOODMAN(ROMZ/HONCHO SOUND)/森下くるみ/and more!!!
【FOOD】
あまこようこ
開場:20:00(all night)前売:¥2,500/当日:¥3,000(+1ドリンク)

まだ聴いてないんですけど、すごくアルバムよさそうですよね・・・。

Album3rd





その前に、↓こういうイベントもあります。

2008.11.29 [Sat] 渋谷Lush
第四回!宮益坂牛追い祭

[open / start] 18:30 / 19:00 [adv / day]  ¥2,300 / ¥2,800
Qomolangma Tomato / あらかじめ決められた恋人たちへ / ha-gakure

う~ん、楽しみ☆

2008年11月26日 (水曜日)

ある、歌録り

ある、歌録り
23日、下北沢BASEMENT BARに行く。楽しかった。でも時間押しまくりだった。

24日、所持金が500円以下になり、明日をただ待ちたいのだが、今日はSTEP UP RECORDSのコンピに参加するやつの歌録音をした。よかったよ!けっこうー。

あーお腹空いた。

25日、泉谷しげるの新曲がなんかカッコ良かった。

2008年11月24日 (月曜日)

どうしようもない

どうしようもない
19日、小谷さん、よがったなぁ…。小谷さんが良すぎて何も言えない。

毛皮のマリーズやjeeptaと少し仲良くなった。jeeptaにはラーメン食った後、車に乗っけてもらったり…。どうもありがとう。excite musicさん、楽しい企画ありがとう。

20日、zazen boysを見に行く。キーボードの曲がとてもよかった。格が違う。

21日、LINK解散ライブ。いろいろ考える。

22日、ART SCHOOLのツアーで高崎。リキ君もみんないい人でした。マスドレも久しぶり、新曲いっぱい聞けた。

目の上を怪我して、さっき起きてバンソコウを剥がしたら、ケンカした後みたいになってた…。

しばらくこの顔でがんばります。

(遅刻して自腹きった新幹線代が痛かったっす)

でも高崎はなんかいいとこでした。

なんかそう思いました。

2008年11月19日 (水曜日)

麺王ミューティング

麺王ミューティング
麺王ミューティング
渋谷LUSHとかで働いてる水口さんの企画。一夜漬けポエトリーリーディングしますた。

じゅげむ君の詩はいつでもストレートです。

あら恋の池永さんと映画の話をして、ちょうど田原総一朗さんが自分の映画の借金をコメンテイターの仕事で何年も返済していたという話しをしたら、田原さんの映画タイトルがあら恋の由来らしいです。

余談ですが、一度、アマチュア映画作りの音響(マイク持ち)の手伝いをしたことがありますが、監督1人に対して大多数のスタッフというのはめちゃめちゃ大変ですよね。たった3人、4人そこらでやるバンドと違って、金銭的にも気軽にはできないだろーし。アマチュア映画は本当、大変そうです。

つい2〜3年前まではQomolangma Tomatoも高いノルマ払ったり、変なイベンターと絡んじゃったりしてましたが。

横須賀かぼちゃ屋、小岩em sevenがやっぱバンドが金を払うのに対してシビアに考えてくれてたような…、そういうブッキングはよく覚えてるし、東京でライブハウスのオーディションライブをするのに5万以上のノルマを払ったりしてたなぁなんて、酷いシステム、酷い扱いのハコ、イベンターにはそれなりに根にもってみたりして…。

そんなこんなで、横須賀のパンクシーンでLINKが解散するなんて思ってもいなかった。

もうすぐだな。

2008年11月16日 (日曜日)

11月

11月
今月2日には宇都宮kENTに行きました。宇都宮の町は餃子フェアみたいなイベントをやっていて、どの店も安いけどどの店も混んでて入れないって状態だった。

餃子のお腹になっていたメンバーやマネージャーと、黒カレーを食べた。ケータリングも用意されてたから、お腹いっぱいだった。

お世話になりました。

最近はおもに2曲の新曲をセットリストに入れてやっているけど、本当は3〜5曲くらいあって、カタチになってるだけでライブでやれないようなものばかりで、セッション通過後のネタみたいなのはもうちょっとあって…。

そして着々と何かよくわからないものが出来上がっている。

7日か8日か、どっちかでチョモメンバーの別バンドのライブも見た。

山中のバンドが面白かった。

ギターは高校の同級生の鈴木君。

いま予定表が手元にないからわからないけど、今度、下北沢でライブ。見に行くつもり。

9日かな?長野の伊那グラムハウスに遠征。すげー楽しかったよ。客が暴れるんだ。オレらのせいなのか、土地のせいなのかわかんねーけど。

最近はまたスタジオに入って、セッションして、考えて、壊して、壊してる。

ギターもメンテに出してからよくつかってて、いい奮発材だー。

自分のバンドや音楽に対する既成概念が塗り変えられていい気分だ。

イメージの中で踊っては、遊んでる。

もうどうでもいいんだぜー。

STEP UP RECORDSがまたコンピを作るみたいで、また参加します。1分の曲を作ることになりました。オレらは早い曲とかじゃないっす。

あと明日は、下北沢のdaisy barだったけな?(今、下北沢にいるんだが…)あらかじめ決められた恋人たちの池永さん、ワッツーシゾンビのじゅげむ君とセッションします。

昨日、池永さんからパソコンにトラックが送られてきて…。朝のカッフェで創作中です。すてきな一夜漬けの曲。

楽しみだなぁー。

アンリさん、ミドリのハジメ君も出るパーティーです。

楽しんで帰ろう。

ゲームしたい
ゲームしたい
ゲームしたい

大丈夫、明日おれはライブだ。

2008年11月 1日 (土曜日)

秋、空き、飽き

秋、空き、飽き
秋、空き、飽き
連日の引っ越し作業や、夜更かしし過ぎのオグが倒れている…のはシェルターでのお酒の飲み過ぎです。つしまみれさんのハロウィン企画でした。ダイクが着ぐるみしちゃいました。

そういえば、京都でのボロフェスタや、他にもいろいろ何かしてたんだけど忘れた…。

ボロフェスタはキラキラしたイベントですね。

楽しい思いが残った

半月まるまるブログの更新せずに、何をしていたのか?

まさか、ワンマンで燃え尽きたなんてことは全くなくて、ぼんやりしていたのかなんなのか、自分で説明することもできないや。

今日(昨日)は十三FANDANGOで21周年のライブやってきました。イールショックに21周年て、何やねん?って突っ込まれてましたね。

信じられないくらい酒が飲めるようになってきました。(といっても3杯とか)

アルコールアレルギーも治るのかもしれません。

今年はけっこう飲むの頑張ったからなぁー。

すげぇライブバンドバンドバンドな面子でした。ロックンロールのエネルギーにもいろんな源泉があるような。ズボンズ、イールショック、ワッツ…。

ズボンズは最後にセッション混ぜてもらって、7月のツアーファイナルを沸騰とさせる光景に、客観的に出会いました。

あのときより、もうちょい良かったかな〜。


ドンさん、またやりましょう〜!

写真のもう一つはワッツーシゾンビ、メグル邸でのQomolangma Tomatoメンバーの死骸。

11月はあらかじめ決められた恋人たちとか、小谷さんとか、アートスクールとか…楽しみです。

そうだ、小谷さんの新宿ロフト、ワンマン見に行ったりして、それはそれは素晴らしかったです。

カンタンな言葉にするのにすごく躊躇しますけど。

いや、素晴らしいっす。

16日?に下北沢のどこだっけな?あら恋の池永さんとか、ワッツーシゾンビのアンリさん、じゅげむ君、あと俺とかで出演します。

山中のインストバンドや、ダイクとかも横須賀で7日?だっけな、ライブするらしいっすよ。

適当ですんません

秋なんで

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »