フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月22日 (月曜日)

動揺

昨日は新宿でライブ、そして下北沢でDJ。長い1日だった。そして疲れた。すごいバンドが多くていちいち凹みました。kurucrewを見て、自分のやって、lostageもすごいよかったし、liteもじっくり全編見れて、2upとかメルトバナナliteとかはヤバかったし、Zは…やっぱり固まってしまいました。搬出と被って、shiftが見れなかったのだけ残念でした。肝心のマイク・ワットも殆どのバンド見に回ったみたいだし、ライブはあぁなるほどと思うこともあり、セッションなんかも面白かったです(もちろん見てて)。

しかし、疲れた。ライブ後にDJっていうのも考えものだなと思った。盛り上げるの下手くそだしね。

2008年12月19日 (金曜日)

熊谷にて

熊谷にて
s-explode、the shuwaと。ライブは余計なことしゃべりすぎました。いま考えるとそうだったかも。1日を切り取ることも大事だけど、Qomolangma Tomatoが何なのかってことをもっと考えた方がいいのかもしれないです、おれは。

あさって新宿でライブ、下北沢でDJ。どっちもがんばります。

年内もあと少し。
横須賀でやるのが待ち遠しくて仕方ないです。

2008年12月15日 (月曜日)

LUSH LUSH LUSH

LUSH LUSH LUSH
6eyes めちゃクールだね!

今日はお客さんに、ハリボーとか飴とかたくさんもらいました。うれしいです。

とりあえず、おつかれさま。

2008年12月11日 (木曜日)

無駄遣い

無駄遣い
やっぱり嗜好品が必要っす。

12月は忙しい…。

2008年12月 7日 (日曜日)

静寂と壁と光

急に沢山のコメントありがとうございます。
たしかに今日は誕生日です。
25になりました。

昨日は、弟の結婚式を迎え、その感動の反動で今日は部屋から一歩も出ていません。

やらなきゃならないこと、やります。


Pc060233_3

2008年12月 5日 (金曜日)

一息ついた

一息ついた
一息ついた…

どうでもいいことだけど、アメリカンコーヒーって薄くて飲みやすいからアメリカンなんだよね?

アラビアのロレンスでアメリカ人が、紅茶を飲んでるイギリス人に「そんな薄いもんよく飲めるな。」って言ってた気がして、なんだかよくわからなくなってしまった。

珈琲チェーン店で、ベローチェが安いのは禁煙・喫煙スペースの区切りがついてない、そのコストがかかってないからじゃないかとか勝手に考えて見たり…。

ドトール、エクセルシオール、タリーズはスペースが区切られてて、スタバは禁煙。全面喫煙のチェーン店はベローチェだけじゃないかな?

上島珈琲店、シアトルカフェも区切られてたような…。珈琲問屋は基本、店内禁煙だったような。

ようは、禁煙スペースをもつとコストがかかるんじゃないか説。

ベローチェは禁煙スペース見たことないから。

カフェ・ド・クリエとかも全面喫煙あったかな?

あとほら、駅ナカに多いベックスって不味いよね。

ニーズと客層って微妙にバラついてるんだろうな。

禁煙のスタバは女性、デート向けだよね。

ベローチェは安月給サラリーマン、学生の群、でも女の子もちらほら。

貧乏人か、不幸な金持ち(たけし映画より抜粋)

余計なことばっかり考えちゃったよ…。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »