フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月20日 (月曜日)

近況、4月中旬

近況、4月中旬
近況、4月中旬
近況、4月中旬
去年のツアー「逃げろ、逃げるな」から「カムフラージュ」の制作にあたって1年程撮影、インタビューしてくれていた内容が、M-onの特番になりました。
言葉を探している間ずっとわしゃわしゃした顔だったり、これはかなり粗悪な姿を見せることになりそうですが、地方のライブ映像もあり、かなり近況でカメラを回していた雨包氏が4人の内面をえぐり出しています。去年の自分は葛藤続きだったのでかなり恥ずかしいですけど、自分のバンドを客観的にしかも近くから見れてうれしいです。

MUSIC ON! TV
Qomolangma Tomato Special -camouflage-

5/8(金)20:00-21:00

最近は水道橋周辺を転々としたり、桜を見たり、でも土に乗るタンポポも綺麗だったり

17日は渋谷o-westでライブ。友達やダイノジ大地さんたちや久しぶりに媒体の人たちなんかが見に来てくれました。

3rdアルバムの感想などが周りからぼちぼち返ってくる。

この日、LUNKHEADのサポートドラムがアートスクールの櫻井さんで、似ているなぁ〜と思いつつ始めは全く本人と気付かず、楽屋で2人きりだったときに終始無言でいました。あれマジで微妙な時間でしたね!すんません。

18日、これもM-on TVですが、GGというジョージがやっている番組の収録もしてきました。

トーク番組で初のバラエティーエッセンスがあるもので、なんか終始笑いっぱなしだったような…。
こう、自分らを楽しませてくれてどうもありがと!!って思いました。

早く新曲もたくさんやりたいですが、レコ初まで焦らないようにしないとレコ初にならなくなってしまうので…。練習だけはやっておく。

発表まだだけど、ツアーは組んでるんでよろしくです。

これから名古屋、明日は京都でライブ。主催の毛皮のマリーズさんが怪我したみたいで残念なんですが、おとぎ話とはやることにしました。

レコーディングとかだったから、名古屋も関西久しぶり過ぎるな。

と、送ったつもりの日記が遅れていず、1日が経ち

名古屋ではメンバー各々、同じ地元のNUBOを見たり、でっかいサークルモッシュに遭遇したり、満喫してきました。

京都は好きな店が2つとも閉まっていて、本番前に仕方なくサイゼリヤで済ませましたが、ぶらぶらするだけでけっこう満足しました。

京都はいつもいいですね。

磔磔に戻ります。

2009年4月 7日 (火曜日)

ちわす!!

3rd_jk_2

3rd album のアートディレクションに携わってくれたピューぴるのブログをLINKしました。
ブログにしたのは自分も読みたいからですが・・。
個展とかやってたら見に行きましょー。

前の自分の日記にあげたURLが間違えていたのでちゃんと公式ページも!!
http://www.pyuupiru.com/

今日はそのアルバムを久しぶりに聴きながら散歩しました。
というのも、なんか納得いかないとここ最近は思っていたんです・・・。
そしたらマスタリングしてないやつがi-podに入っていて、それをずっと聴いていたようで、マスタリング後のちゃんとしたやつ聴いたらワナワナしていたものが全部吹き飛びました。

よかった。

これ結構、ひどい間違えです。

2009年4月 4日 (土曜日)

4月

1日は新宿ロフトのチャットモンチーのイベントを見に行きました。オグとかと行きました。シェフとイールショックとおとぎ話が出てて。チャットモンチーさんは歌詞がすごく良くて、ボーカルの方とベースの方に話をしたら歌詞から曲を作ってるそうで、すごく刺激になりました。

2日、バイトして寝る。

3日、DJイベントで渋谷LUSH。ぐだぐだで楽しかった。元LINKの柳井君の新バンド御披露目。酔っぱらう前まではいい話できてたのかも。ダウナーやら何やら、けっこう友達が来てた。

オレは盛り上げるのが下手なんですが、それでも何ができるのかなぁーと考えながら寝た。

4日、渋谷クアトロにNATUMENとモーサムを見に行く。山中も来てました。モーサムがすっげーかっこよかった。また観たい。

帰りに本を2冊買って、渋谷のマックにしけこんだら、ギャルとかギャル男の臭いにおいがして、感動した。Mr未成年のしゃべり方がすげークール。イカす。

帰って寝よう。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »