フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月曜日)

鹿児島orDIE

鹿児島orDIE
鹿児島orDIE
食べ物の話からで申し訳ないですが、ジュゲム君と長渕御用達のラーメン屋「和田」に行きました。長渕が何を喰っているかを知るのが大事だと思って暖簾を潜ったのだけど、美味しい味噌ラーメンでした。あまり食べれてない野菜もたくさん食べれました。

長渕のハートに近づいた後、ジュゲム君がおいしいドーナツを見つけたと言っていたのでそれも食べに行きました。ジュゲム君はツアーの各地の名産をすごく調べててきてて、もしかしたらライブがメインじゃないのかも知れないと思いました。

ドーナツめちゃめちゃ美味いし。

SRホールのイベントはオールナイトで、バンド数も多く活気のあるオーディエンスでした。たぶん、単発で来たらこんなに盛り上がらないので、その1日に感謝ですね。つしまみれとアーバンフェチも久しぶりで楽しかった。

でも前日から疲れててところどころで仮眠する1日だった。今度はもっと対バンもみたいです。

また行かせていただきたいです。

福岡

福岡
福岡
福岡
3年前に、9mmのツアーで来ました福岡ビブレホール。なんとなく色々覚えていました。あの時は、自費で飛行機に乗ってそそくさと帰ったのですが、車で来るとその距離がなんとなくわかります。

ワッツーシゾンビとの打ち上げがまた壮絶でした。屋台のおっちゃんたちに多大な迷惑と愛を残して帰りました。さすが横綱という暖簾がたっているだけあって懐が広い店でした。めぐる君は東京だったら捕まっていたと思います。

しかし、福岡は活気があってしかも何かポジティブな空気がものすごく漂っていますね。

チャンスの中に困難を見てしまうのがネガティブ。困難の中にチャンスを見るのがポジティブ。頭も心も軽くて好きな街です。

2009年6月27日 (土曜日)

街頭vision

街頭vision
福岡のラジオで生放送中、写真は残念ながら指が入ってます。

岡山 広島

岡山 広島
関西にいる間はワッツーシゾンビのめぐる君の家にいました。オフは京都や新世界あいりん地区などをそれぞれ観光しました。

岡山に行くと、アイドルパンチのラッコさんがやっているラコスバーガーを喰いに行きました。うまいっす。でももうちょっと大きいの食べたいっす!

ペパーランドは2回目で、店主の能勢さんたちに、また刺激を受けて帰りました。

ライブは楽しかったけど、もう少し表現者らしい何かをやれたら良かったです。

シニックのギターの方の、deepslauterヤス君の声真似が激似で感動。そしてみんなヤス君に会いたくなる。

広島、これも2回目のナミキジャンクション。すげー楽しかったな。袖で見てたノベンバーズもロックな感じで、おれの心はイケイケでした。

そして打ち上げは壮絶で、ノベンバ小林君が路上の自転車をなぎ倒せば、オグはタクシーを至近距離で追いかけ、ゲロまみれのダイクを山中が開放し帰還。チョモのメンバーのグルーヴは最高でした。ライブに生かしたいです。

写真は電柱に登るオグ。もちろんシラフではないです。悪しからず。

2009年6月22日 (月曜日)

磔磔

京都磔磔は三度目ですが、ここ独特の鳴りが、ライブを重ねるごとに馴染んでいくように思います。自分のバンドをやってて、ボーカルの声が響くように聞こえるのはほとんどこのハコくらいです。

ライブの内容も、お客さんも良かったと思います。オーディエンスとの関係が最高でした。

自分らの演奏を洗いざらい見てもらった気がして、すごくいい気分です。

きっと音の鳴りが良かったんでしょうが。

6eyesもネハンも最高でした。

ツアー序盤としては最高のスタートだったんじゃないかと。

あと、前のツアーでは喉壊しながら歌ってた岡山・広島あたりを、いい状態で自分ららしくやりきりたいです。

2009年6月21日 (日曜日)

また

また
葛きりが本当に好きです。また1人で行ってしまいました。何故、こんなに淡白なものが好きなのでしょうか?程よく甘い黒蜜が好きなのか?でも1人で食べてる自分が1番好きだったり。ナルシズム、またはある種のフェチズム。

2009年6月20日 (土曜日)

至福

至福
至福
金沢21世紀美術館でパトリック・トウットフオコ作
シルヴィアに乗りましたよ。

やっぱオグはすげぇ

やっぱオグはすげぇ
自殺の名所、福井県「東尋坊」に生きました。4人とも無事です。明日が楽しみです。

ブルー プラネット スカイ

ブルー プラネット スカイ

金沢

金沢
そして昨日は金沢van van v4 。

盛り上がるというより、じっくりやれてよかった。メリハリつけれたし、自分としてはいいライブではなかったのかと。

あれ以上フロアとコミュニケーションとるとらしくなくなってしまうので。

しかし、ネハンベースは昨日も素晴らしかったです。

必ずまた行きたいと思います。

いま、21世紀美術館に来て芸術を楽しんでいますが。

美術作品を見ると、日頃ゲームしてるときの7倍くらい時間の濃度が濃いように思います。

2009年6月19日 (金曜日)

松本AREX

松本AREX
実質ツアー初日!!店長さんや、他バンドにもお世話になりました。打ち上げも最高で。

まだまだ行ける。

ネハンとノベンバよかったっす。

プロモーション

プロモーション
名古屋と岐阜でラジオのプロモーションをしてました。
おぐと2人でぼそぼそと喋ってきました。

詳しくはHPをご覧ください〜。

2009年6月17日 (水曜日)

西ツアー

西ツアー
3週間の長い遠出。

家の前のアジサイは咲いている。

帰ってくる頃はすっかり夏なんだろーな。

関西、中国、四国、九州方面の人、ハコよろしくお願いします。

2009年6月13日 (土曜日)

今日

レコ発来てくれた人ありがとう!

ファイナルまでツアーがんばるわ!!

2009年6月10日 (水曜日)

睡眠薬なんていらないし



眠れないなぁ。
最近のもやもやはなんだろ?

もうすぐレコ発です。
イシューのコメントもくれた、谷口さん、BEYONDS
やるのは初めてで、すごく楽しみなmouse on the keys

まめにブログ書けるくらい、毎日をぱっとさせたいです。

朝の散歩しようかな。
行ってきます。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »