フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金曜日)

その後

ヤフオクでボリュームペダル買おうとしたんだけど、「オークション終了間近です」のメールを何度もスルーしてしまう。普段からメールをチェックする癖がないんだよなぁ。

んー。

ところでおれのお腹の回復は順調で、毎日外科で治療してます。イソジンに漬けた綿をへそに突っ込んで腫れた下腹から膿を絞り出してます。今は痛みを感じないくらいになりました。

一度、寝っ転がると立てないくらい腫れ上がっていたお腹も引いてきて、膿もとまりました。

まだ無理はしたくないけど

ライブできそうー

でも原因が結局わからない。高崎の前日から痛かったからツアー中に何かあったのだろうか?あんまり不潔にしてない方だと思うだけど。

やっぱベルトの圧迫か。

安ホテルの水道か。

はたまた機材車に住んでる主か。

気を付けよう。

2009年7月27日 (月曜日)

無念


昨日ネストにレスザンの企画を見に行った。いつものこと、面白いバンドばかりで退屈しなかった。DODDODOすごく危なく切ないライブでドキドキした。tialaのライブは色んな人たちを巻き込んでいるようだった。すごく格好良かった。みんな相変わらず魅力的だし。

でもオレは例のお腹の痛みが続いて、軽い妊娠みたいにぽっこりしてきて、へそから膿んできて、翌朝には動けなくなってしまいました。

フジロック3日目行く予定だったんだけど、チョモのみんなと中尾健太郎さんに迷惑かけちゃいました。

結局、行けなかった。

家まで送ってもらってしまった。

動けない。

はっきりいって退屈な夜だ。

2009年7月25日 (土曜日)

8/23(日)

diskunionの安藤君がこんなのを企画してくれました。
こぞってどうぞ。

ディスクユニオン横浜西口店企画 
QOMOLANGMA TOMATOレコ発『横濱 GIG vol.1』

場所:横浜club24west

QOMOLANGMA TOMATO / Dr.DOWNER / PASTA FASTA / WIENNERS / SPACE BOYS

open/start 18:00/18:30
adv/day \2000/\2300 + 1D

7/1よりディスクユニオン横浜西口店、関内店にてチケット販売開始
■チケット購入者特典有■
購入頂いたチケットをディスクユニオン横浜西口店、関内店のレジにてご提示頂きますと
中古品を10%割引させて頂きます!しかもライブ当日まで何度でもご利用可能!
※他の割引との併用は不可、特価品は対象外となりますのでご了承下さい。


24westって5年くらいやってないなぁ。

2009年7月24日 (金曜日)

へその下

へその下
今週月曜日からへその下が痛くて、なんだろうと思いつつ病院に行きました。

どうやら病気とかではなくて、炎症を起こしているらしい。

へその下は層が薄いらしく、ライブ中にベルトなど圧迫してるのが良くなかったらしい。

1997までに直らなかったら、紐パンか短パンでやるしかねーなぁ…。

2009年7月23日 (木曜日)

そして高崎

そして高崎
車の上に乗ると、また違った風に見える。

高崎また行きます。

イノウのたぶん新しめの曲がかっこよかった!

ノベンバほんとにありがと☆またいつか〜

ムーディ勝山 昨晩

ムーディ勝山 昨晩
ムーディ勝山 昨晩
大体、毎日ロースタートが多くて、お客さんに怖いとか言われて(いい意味で)、でも何かこう笑っていいライブしたいよなぁとか思う今日この頃。

Shibuya O-nestのレコ発アタマや広島、福岡とかポジティブな感じだったんだけど、ここ最近の高崎、宇都宮はネガティブオーラが出ていた。とくに高崎はオレが出過ぎてたね。良くないなぁ。

その話はまぁ置いといて、mudy on the昨晩のライブはインストなのにけっこう前、向いてやるんだなぁと思った。

ワティホとか全開な感じだった。

打ち上げはさらに、全開でチョモもムーディも言えないようなことを何度もしてしまったけど、あれが出来るならお互いもっといいライブが出来るな、死ぬとかそういう覚悟はあるんだと思う。

mudyまたどっかでやろーぜー。

あと、近々フルサワ君のブログをリンクしようと思います。

あの東京まで続いた打ち上げはオレたちの心で輝いているー。

水戸とか

水戸とか
水戸とか
水戸の夜はレイザース先輩と「ガスト」で打ち上げ。

ECHOの話、関西アンダーグランドの話、などで盛り上がりました。でもバンド名とかイベント名ってすぐ忘れませんか?オレはもう覚えてない…。

ベースのミサイルさんと、チョモのドラムダイク腹が謎のグルーヴを出してました。

今度、自分が出ない日に見に行って一度モッシュピットに入ってみたいです。

宇都宮もお疲れ様でした。

ほんと、笑顔が胡散臭くなくてかっこいいです。

2009年7月18日 (土曜日)

アシベ

今日は楽しかったよ。

お客さんの顔も良かった。

ロースタートだった自分の心の隙を探って寝る。

ラーメン食べたい…

2009年7月16日 (木曜日)

梅雨が終わる近況

11日、秋葉原グッドマンでACID MOTHERS 階段を見てきました。素晴らしい音、素晴らしいパフォーマンス、素晴らしいガイ。そして素晴らしい世界。この上ないです。

12日、さいたま新都心ヘブンズロックでライブ。

隣?のスーパーアリーナではGacktがライブでした。黒づくめの人たちが沢山。

ツアー初めてから嫌な夢ばかり見てて、この前日の夜もひどい夢見ました。ライブに関することが多くて、今の自分の心情が伺える。

14日、千葉LOOK。背骨折った志摩くんとまたやれたのでよかった。マリーズかっこよかった!ビヨンズ先輩は素晴らしかった。

この日のみなさんは人柄もよかったです。とても楽しい1日でした。

15日、Shibuya O-nest。j-WABEの無料招待とだけあって満員。

亜人さんとは2日連続でした。けっこう いっぱい話しましたねー。そういうのが続いて楽しかったです。

今日は北野監督の「亀とアキレス」見て髪を切ったりしてた。

そして横浜でダウナーの小西くんとたまたま会ってお茶しました。

…棒読みな日記みたいな内容だけどまぁいいや!明日はいい夢見よっと。

2009年7月11日 (土曜日)

いま

いま
いまからj-WABE(8.13FM)で生放送ゲストです。

オグと喋ってきます。

2009年7月 5日 (日曜日)

アウトプット

たいした文章にも出来ずに中途半端にアウトプットをしてしまうのは残念だけど。いま書けるのはこれだけ。

7月1日は松山サロンキティでした。

7月3日は松山DIMEでした。

7月4日は徳島ジッターバグでした。


今日はもっと高いライブをしたい。

2009年7月 3日 (金曜日)

いつもオレは楽しい

ワッツーシゾンビと高知カオティックノイズに行きました。普通のレコ屋をみんなで片付けて(対バンのディスカホリックスや鼻糞や不良少年やらが)、ライブスペースをみんなで作るというかなりDIYなハコです。店の雰囲気も最高に良く、地元のバンドとスタジオライブを活動的にやっていたときの気持ちに原点回帰し、それと共に相応の楽しさにも包まれました。オレはライブはやっぱりこういうところから始まるものだとつくづく思ったし、地元で誰かを迎えたら何をしてあげれるだろうか?とも思いました。(後日、山中にも同じようなことを問われる)

ライブはみんなすげー格好良くて、来てる人も楽しそうでした。ワッツもディスカホリックスもドラムをフロアでやってて、不良少年は音出してからずっとアガる粋なライブだったし、鼻糞はエモい弾き語りでした。

その日、Qomolangma Tomatoはそこでやれて良かった。

打ち上げはまた(ワッツのめぐる君が)壮絶だったので省略します。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »