フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月22日 (火曜日)

一息

一息
やっぱ、何か戦ってるような気持ちになってしまって、どこか中途半端。息抜こう。

東京ボアダム、面白かったー。

2009年9月17日 (木曜日)

直也が産み落とされた日

直也が産み落とされた日
新潟のライブは気持ちが噛み合わないところもありましたけど

なんというか

それでもいい日だった。

昨日に限らず、悪いとこでちゃう日はあるけど、観てる人には関係なかったり、それはそれでって人もいたり。

でも騙し騙しは無しってことで

今年は吹っ切れてる。

オーガのライブ観たり話したり、とても楽しい1日だった。

また新潟で。

函館のライブ写真

函館のライブ写真
函館のライブ写真
北海道だけ、あるカメラマンに撮ってもらってました。彼女は富良野の河辺でゴロニャーして、カメラを沈没させてしまったのですが、大丈夫だったかな…。

2009年9月10日 (木曜日)

降りてきた

降りてきた

ランチ

ランチ
朝ご飯食べ過ぎて、昼ご飯食べれない。

これからフェリー

これからフェリー
写真は青森の謎のピラミッド。あやしい。

2009年9月 5日 (土曜日)

いわきせんだいもりおかはこだてさっぽろあさひかわ

いわきせんだいもりおかはこだてさっぽろあさひかわ
行ってきます。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »