フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土曜日)

ライブ見てきました。


OGRE YOU ASSHOLE、Sunset Rubdown、シラオカをO-NESTで見てきました。
来月2日が楽しみです。 

2009年10月28日 (水曜日)

秋晴れ

CURSIVEがあまりに最高だったので、iPodでずっとCURSIVE聴いてます。


ボーカルのTimは本番前に楽屋のハンバーガーを口に入れて、オレがハンドマイク叫んでるとこがハンバーガー喰ってるみたいだと言って笑ってました。


たわいもなく色々話してみたら、名前なんていうの?って言われて、1番目のQomolangma Tomatoですって答えたら、違う違う君の名前だよみたいな下りがあって、それが何だか当然なんだけど嬉しい感じでした。


あと、チョモのコインケース買ってるメンバーがいて…あれ珍しいんでしょうか?


自分のライブもこの間のネストフェスより遥かにいい感じでした。気持ちって体に出ますよね。


今日は曲作りスタジオワークです。1週間分のセッションなどをCD‐Rにする作業が、聴いたりしながらだったからしんどくて、朝6時までかかってしまったー。

ダイクだけデータで渡しても聴けないんでこまめに焼いて整理しました。


曲はなんか楽しみな感じです。産みの苦しみってやつ。

2009年10月26日 (月曜日)

CURSIVE

今日はNESTでQomolangma Tomatoのライブですが、どきどきしてます。
CURSIVEは本当にカッコいいバンドだと思うのです。

新曲作りたいし、ツアー後はライブ控えたいとか色々話して、前後に1週間くらい遠方の貸スタジオ予約してて、ストイックにそこら辺はやりたいなぁと思って、せっかくの話を断ろうかと躊躇していたら、オグが「○○みたいな××バンドが出るイベントに出て、CURSIVEとやらないなんて意味わかんない」と言いました。

その通りだ。オレなんでバンドやってるんだろうと、みんな思いました。



2009.10.26 [Mon] 渋谷O-nest

Side Out presents CURSIVE JAPAN TOUR 2009

[open / start] 19:00 /19:30 [adv / day] ¥3,000 / ¥3,500(D別)

CURSIVE / uri gagarn / Qomolangma Tomato

<プレイガイド>
ぴあ 0570-02-9999(Pコード:336-713)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72869)

youtubeにあるライブ映像であれだけカッコいいのに、この目で見たらどうなんでしょうか。

では、行ってきますー!

2009年10月25日 (日曜日)

オッパーラ

再来週の金曜日にオッパーラでイベントやりますー。


ワッツーシゾンビのレコ発です。久々に企画しましたが、色々手間取りました(笑)でも楽しそうですね。自分で言うのも何ですが。


11月6日(金)江ノ島オッパーラ
ワッツーシゾンビ レコ発 "WE ARE THE WORLD!!! TOUR"

open/start 23:00
close 5:00
charge¥2,000

【live】
ワッツーシゾンビ
Qomolangma Tomato
tacobonds
Dr.Downer
SiNE
pasta fasta
宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS)

【DJ】
NR(Third Culture / noione)
YASHIT(noione)
KENYA(hydrotokyo / Third Culture)


初っ端からガツンといくんでよろしくね。遊びにきてね。

2009年10月23日 (金曜日)

曲作りしてます

曲作りしてます
オレの体調は良くなり、山中の体調が悪くなり、ダイクは焚き火の木を探して、オグはスリーコードの曲展開を考えている。

息詰まるけど面白い。

2009年10月18日 (日曜日)

ネストフェス

ネストフェス
明日、DUO1番手なんでよろしく。

体調は良くなって来てます。食べるものだけ気を付けてます。

ジョーラリーは観たいけど、最後まで居れるか心配。でも観たい。だってFVGAZI。

写真は何処にでもあるアレッポの石鹸。通算3つ目、けっこう使ってる。

新曲作るまでは色んな曲で遊ぼう。明日は蒸発のイメージ。

2009年10月16日 (金曜日)

未だに・・・

寝込んでます。

明日、胃腸科に行ってきます。

はじめは咳とタンの風邪を一週間くらいひいてて、クアトロの前日から発熱。次の日にはお腹がムカムカして、吐き気。次の日には点滴受けて、それから毎日胃薬飲んでます。

現在、熱こそないものの、なんでかなぁって感じです。

どうにかしなきゃねー。

やばいなぁ。

2009年10月11日 (日曜日)

ぐぇぇええ

ぐぇぇええ
昨日、ワンマンのあとの打ち上げに少しだけ出てフラフラだったので帰りました。

そんで、打ち上げでサラダくらいしか食べなかったのに色々強い薬飲んだのが災いして、朝になって顔が腫れて腹痛と吐き気に見まわれました。

ライブ前に飲んだ解熱剤かもと思って調べたけど、多分打ち上げで飲んだ抗生物質の副作用でした。

気持ち悪いー。


昨日は本当にありがとうございました。

本番前に体調崩すとかダメ男ですけど、けっこうそういうの多いんですよね、オレ。レコーディングとかもそうだし。

Qomolangma Tomatoこれから新曲とか作って、コツコツがんばって行きます。本当ありがと。

2009年10月 9日 (金曜日)

言葉

・僕達はCDを出すというのは本当にとてつもない事だと思ってました。

・終わりは始まり!

あ-って感じだな。とりあえず、ワンマン終わったらあいつには電話しよう。

2009年10月 7日 (水曜日)

台風、接近中

台風、接近中
台風、接近中
ダイクがディスクガレージの冊子の表紙を書きました。なかなか良いね!

山中の髪が短くなってた。

2009年10月 1日 (木曜日)

10月

10月
おや?もう10月?明後日からワンマンじゃん!!

ぎゃー。よろしくお願いします。

風邪引きながら、沢山、練習したんで、4人がボケてないなら大丈夫。

セットリストは大きく変えたり、小さく変えたりの東名阪です。

どうか、よろしく!!

「しがらみ抜けても音楽をどうぞ」

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »