フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月曜日)

髪切りました

髪切りました
たまには自分の写真あげます。(髪の毛はねてますね)

気分変わるよね。


ところで、最近は沢山ライブをしてます。伊那グラムハウスでは最後に久しぶりにフロアでライブしました。アンコールのリレイションでドラムを下ろして。いつかのリザード振りですね。

広島では毛皮のマリーズと仲良くなりました。志摩君、いいよ志摩君。お互いの意外なルーツに共通点がありました。

彼は客に媚びないのに、客を満足させているのがスゴイなと思う。ギリギリの感じ。

おれは福岡では序盤に機嫌が悪くなってしまったり、最悪ですからね。人を突き放すのはよくない。気分が悪い。なんでまたマザーファッカーとか言ってしまったんだろ。

最近よく、波がありますよね。とか色んなライブがあって面白いですとかお客に言われます。

自分は無責任なやつだなと思います。


おれの良し悪しでライブの良し悪しが決まってるのがよくわかるので、行動で示さんとなぁと思う。

正直なのは正直なのでいいんだけどね。


また福岡リベンジしたいです。

2009年11月23日 (月曜日)

いまから伊那グラムハウスです

いまから伊那グラムハウスです

十三

十三
ムーディ。ライブも打ち上げも全力で楽しい。

ところでこの写真には2つほど秘密が隠されてますが、2つとも隠しています。

踊ってばかりの国も初見でしたがまた見たいと思いました。

昨日はありがとう。

2009年11月21日 (土曜日)

夜道に負けない

明日は友達の結婚式があるのに、スタジオで色々やってたら終電逃して、横浜から歩いたー。

早く寝よう。

スーツ用意しよう。

2009年11月11日 (水曜日)

shelter

shelter
久しぶりだった。
やっぱやりやすい!

2009年11月 9日 (月曜日)

ひと皮むけたいな

壊れろ

2009年11月 8日 (日曜日)

翌日

あと昨日はありがとうございました。
別に誰かのリリースツアーじゃなくても定期的にイベントはやろうと思いました。
オッパーラは店もロケーションも最高です。
ドラムの鳴りが好きです。
和田さん、またよろしくお願いしますー。

どっかでまた、PUBLIC NOISE FADE OUTやりたいな。

いま、MUSICAの原稿あげたところ。

明日のライブは明日のライブ。
昨日のライブは昨日のライブ。
でも全部、オレのライブ。
一瞬の濃さをもっと作れ。

いままだ迷走中。

この前の大阪

この前の大阪
打ち上げです。

2009年11月 6日 (金曜日)

江ノ島〜

江ノ島〜
今日はチョモ1番手です。スカッと頑張ります。

2009年11月 2日 (月曜日)

大阪へ

大阪へ
昨日はAXにライブ見に行きました。今朝が早かったので、楽屋は寄れませんでしたが、五味さんありがとうございます。12月のFEVERが楽しみです。

大阪に出発です。雲行き怪しい。

BGM:Chara

明後日は武蔵大学学祭です。その後はオッパーラにかぼちゃ屋。しばらくライブ続き。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »