フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火曜日)

ガゼルイートガゼル終演

3回目になったガゼルイートガゼルですが、いや良かった!今年は成長を感じれました。最近、写真撮ってないからブログが殺伐としてますね。まぁ連続して更新するときなんて、さして内容などないものです。


一年早いけど、感謝。
また来年、かぼちゃ屋で会いましょう。


チョモは年内、まだ3本あるけどね。


4月にはPUBIC NOISE FADE OUTやります。明日、情報あげます。よろしくです。

2009年12月28日 (月曜日)

ガゼルイートガゼル

やりますよ。
一応、検査して行きますが、体調は大丈夫。

もしなんかあって駄目んなったらオレが全額保障します。
そんくらい楽しみしてにきてなー。

2009年12月26日 (土曜日)

急遽変更のお知らせ

高熱がひかずインフルの可能性もあるので、今日は来るなということになりました。

チョモは今日3人で2番手になりました。
ほんと、申し訳ないです。

2009年12月25日 (金曜日)

解熱剤

解熱剤ってすげーな。38℃くらいいきそうだったのが、なんか楽になった気分。治った気分にならないように注意だ。

クアトロワンマンのことを思い出す。

アタマイタイ。ふぎー

風邪

なんと風邪引いた。

2009年12月24日 (木曜日)

昨日は奇妙な夢を見た。あれは全く見覚えのない顔だったけど、年下の友達夫妻と食事をするっていう設定で、働かなきゃいけないよって説得される夢。おれがいまどの程度を音楽で稼いでいるかとか、バイトしているかは夢の中の人は知らないはずなのに。どれだけの情熱がそこにあるかって話しに持ってけなくて苦労した。大学生のときに悩んだような内容の夢だった。


今日はクリスマスイブ。いつものスターバックスでズボンズのドンさんと喋った。人並みに生活の話をした。大体は情熱のある内容だが、そういうやりくりの話もした。


環境がおれに知らせてくる。何か因果だ。


仕事してようが、音楽して仕事してようが、音楽が仕事であろうが変わらないが。


夕方のスタジオ、いい雰囲気だった。やることがいっぱいある。


夜、bloodthirsty butchers、少年ナイフのライブをクアトロで見る。良いクリスマスイブだった。


ありがとう。

2009年12月23日 (水曜日)

横浜BLITZ

打ち上げまで楽しかった〜。

アジカンありがとう。
色々、勉強になりました。


この地元臭い楽しさを年末のガゼルイートガゼルに繋げるので、みんな来てね。


28日だよ。おれと猪俣の本気の殴り合いが見れるよ!


見れないよ!
ライブしか。

2009年12月22日 (火曜日)

就寝します

今日は1人でスタジオへ。MTRと色々格闘してみる。


先週の3連続ライブ、なんだか日に日に良くなってた気がしたが、なまってるのかな?

千葉LOOKでは打ち上げで斎藤店長と、ナッシング〜の生形さんとひたすら音楽の話をしてました。


明日はアジカンツアーファイナルです。

2009年12月18日 (金曜日)

何か

何か
変な写真だなコレ。「しっかりちゃっかり写真に映ろうとするダイクと、写真の前に固まるlostage岩城さん」という風に見える。偏見かしら。

五味兄と「イケメンと野生児だなー」と、異論はないっす

中野さん脱退前の東京ラストライブになりましたが(もうちょっと中野さんと喋ってみたかったですが…)、楽しい1日になりました。


池永さんの子供の写真かわいかったな。


あしたもいいことないかな。


2日連続FEVER、よかったです。

2009年12月14日 (月曜日)

ECHO

最高だった。

バンド始める前から好きだった唯一の地元のバンドだった。

こんなに裏切らないバンドを俺は知らない。

これからもまじで尊敬してます。

2009年12月13日 (日曜日)

燃えるオグ

昨日は、過去最高の体験でした。メガサイケすばらしい。ぶっ通しでトリップして鳥肌立ちっぱなしだった。


色々と友達が出来て、出世払い(?)で飲み食いさせてもらったり泊めてもらったりと大変楽しかった!ありがとうございました。


神様に可愛がってもらってる感じ。


これから中野のECHOのラストギグに直行するつもりなのだが、高速バスはない時間になってしまったので、仕方なく鈍行に乗って移動。


鈍行の旅はそれなりに楽しく。日が落ちるのが早いな〜なんてオグと喋ってるのだが


前日に辛いもの食べ過ぎたオグのケツの穴が激痛に襲われ下車。燃えたらしい。


果たして間に合うだろうか?


そういえば、前日に喰った中華料理屋でエンズの宇宙さんたちに会った。


宇宙的なサイケな1日だった。

2009年12月12日 (土曜日)

行く

行く
新曲12曲くらいあるはずなんですがここからという感じです。歌詞とか全然書いてないし。

久しぶりにスタジオに入り込んだら、ダイクのドラムがすごくよくなってた!気のせいかな。今月28日の横須賀かぼちゃ屋“ガゼルイートガゼル“のTシャツを制作中らしい。頑張れダイク!(別にがんばんなくていいけど)


これから高速バスでオグと名古屋に行くぜ!ライブのチケットを家に忘れて取りに戻った。馬鹿だな〜おれ。


完全に昼夜逆転。バスで寝よ。

予定入りまくってヨラテンゴ諦めた。この時期に来るってことは、フジロックに来るって期待してみる。


行けないけど+/−も見たい。(日本限定版の音源面白かった)


おれは今日、名古屋に行ければ良いのだ。とりあえずアディオス!!

2009年12月11日 (金曜日)

興奮

なんか興奮して寝れない。最近、色々あったからか。

曲作りしたいけど、眠いから絶対はかどらない。(どうせ明日スタジオだし寝た方がいい)

もう6時だ。
こういうとき悩む。
あたまうごいてないからなんもかくことないぜ

新曲をオグとツーギターにしてみた 意外にいけるぜおれ

でも下手すぎて良いか悪いかわかんないらしい

あたまんなかにあるのかたちにするのってそんなに難しくない

とおもう けど あれ

このせかいを深いリバーブにかけてあるきたい死あれ寝る

2009年12月 7日 (月曜日)

26

26
目覚めたら26歳になってました。今年の抱負はあえて書きませんが、いい瞬間を呼び込んでいける奴になりたいです。(それがこのバンドでボーカルやってる理由なんじゃないかなぁって)

応援してくれる人(気分屋ですが期待に応えるつもりです)、ブログ書き込んでくれる人(ちゃんとコメント読んでます)、観てくれる人(もっとかっこよくなりやす)、いつもありがとう。


一足先に生まれ変わって忘年会モード塗りつぶすわ。

2009年12月 5日 (土曜日)

YO LA TENGO 来日公演

どうにかして行きたいのだが、自分のライブと重なっていけない・・・。
なんかいい方法ないかなぁ。

2009年12月 4日 (金曜日)

ドライブ

ドライブ
帰りは山中が運転。夜の高速道路って嫌いじゃない。でも距離によっては疲れる。


でももう慣れたかな。


同じレーベルのドライアズダストも名古屋だったので合流し、SAでメシ喰った。みんなで喰うと旨い。


名古屋は来週末にオグと2人で遊びに行きます。(サイケの祭典を体感、または傍観しに)イカレた場所や楽しいとこあったら教えてね。

2009年12月 3日 (木曜日)

交通渋滞に巻き込まれ

交通渋滞に巻き込まれ
写真は昨日、新宿の成城石井で購入。このドリンクおいしかった。


名古屋にいく道路が混んでいるみたいです。朝一でオグが運転してる。

おれは寝るぞ。
寝てやるぞ。


16日のFEVERのイベント、楽しみにしてたUGmanが出れないみたいで残念無念。またそういう機会があったらいいな。


年内はライブいっぱいですが、1月から少しライブ控えようと思います。
そんなことも考えながら、今年のライブはやりきりたいなと思ふ。

17日はlostage企画でSHONEN。ブログによるとギター中野さんが年内で活動をやめてしまうので、これが現4人との別れになるが、でもこの日が楽しみなのは変わらない。


18日、千葉LOOKのアニバーサリー。おめでとう。NOTHING~とも久しぶり。


22日、アジカンツアーファイナル。打ち上げの方が盛り上がったりしないかな…。横須賀の友達いっぱい来そう。


26日、稲毛ケーズドリーム。3rdのデザインやこの前のオッパーラのDJもやってくれたケンヤくんのイベント。 COCOBAT超久しぶり!!

28日、毎年恒例ガゼルイートガゼル。ダウナー(猪俣君)とは殺し合っていければそれでいい。

30日、東京事変と同じ時間ですが、どうなることやら。万全の体制で心のダイブですわ。

31日、2回ライブと忙しい。内藤大助ばりにがんばるわ!
ERAはみんなのマイクワットだね。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »