フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日曜日)

大人買い

大人買い
買ってしまった…。

2010年1月27日 (水曜日)

魂より抜け殻が好き

魂より抜け殻が好き
今日はバンドの行く末を熱心に4人で話しました。

最近こんな写真ばっか。

PNFOのvol.10の先行チケットを2月のライブ会場とチラシ先行で販売していくみたいです。ネストは確かに好きだけど、よくやるハコになったなぁー。

横浜駅から家まで歩いてたら、途中の平沼高校の近くにおじさんのBARがあるんだけど、たまたまばったり会って車乗っけてもらって帰った。1時間くらい巻きで帰れた。ラッキー。

寝る前に用意して、ストーンローゼスだと思ってコンポに入れたCDが、COLDPLAYだった…。面倒臭いからこれで寝る。

2010年1月25日 (月曜日)

Qomolangma Tomatoライブ

Qomolangma Tomatoライブ
ひー。今日ライブ来てくれた人ありがとうございました。ギター弾くのに普段感じない異様な疲れを感じました。あと、全然前向けてないな…とも思いました。ものになるのに何年かかかるのかわかりませんが、先走ってすいません、がんばります!ぶっ飛ばす!酷かったら、何か教えてください。まだそんな感じ。でも今度は2曲くらいやりたい!試すぞ。少しだけ生まれ変わるぞ。

モーサムって面白いしかっこいいなと思った。この間見たライブとはまた違くて好きだった。あと少し遅れて来たので、見れなかった神聖かまってちゃんをまたちゃんと見たいなと思った。


あと、ピンボーカルの曲もたくさん作ってます。色々、出してきます。今年は。


写真は昨日、こういうとこでいっぱい撮ってもらった。けっこう楽しかった。
ではでは。おやすみなさい。

2010年1月23日 (土曜日)

晴れ

晴れ
空が青いと眠い。
今日は奇跡的に目覚ましなしで早起きに成功し、歯医者に行きました。

おばあちゃんから電話があり、いとこの塾の大学生の先生が好きだからってサインを色紙に書かされました…。色紙って…。たぶん大学生も色紙でもらったらビックリなんじゃないでしょうか。おれもイアン・マッケイのサイン、色紙にかいてもらえばよかったなー。

これから友達の写真手伝いに行きます。ポートレイって何だっけ?それやります!


明日は、夜にモーサム・リュウキュウディスコ。昼に神聖かまってちゃん・黒猫チェルシー。何故か2度ライブ。新曲でギター弾くんだけど、何度鏡見てもやっぱ違和感ある。

2010年1月22日 (金曜日)

2010年1月の近況

2010年1月の近況
2010年1月の近況
横浜駅の侘び寂なところが好きです。(写真)

ようやく、PUBLIC NOISE FADE OUT(自主企画)を連動させるイメージが出来てきました。今年は是非、活動的にいきたいですね。いろんなことが上手くいけばいいんですけど。尊敬する大好きなバンドとかね。


そして、ついに新曲を少しずつ試すというか、放つというか、あとはライブで仕上がって行けばいいんですけど。新しいことまた始めちゃったりしたので…。何曲かあるんですけど1つか2つづつ。

焦ったり悩んだ分だけ、楽しくなってきました。ブログ2週間くらい空けちゃいましたね。すんません〜。

2010年1月 9日 (土曜日)

髪を切るさ

髪を切りに行ったら、けっこう短くなってしまいました。


あしたは小岩BUSH BASH。柿沼さんに会うのだけでも楽しみですね。ご飯が美味しかった気がするのでその辺も楽しみです。

吉田達也さん、メルトバナナ、aieってのも非常に楽しみ過ぎます。エビちゃん元気かしら。

1~3月は曲作りメインで動くのでライブは少な目ですが、一個一個だいじにやりたいです。今年、一発目BUSH BASHです。よろしく!


先日、のだめカンタービレ見に行きました。夜に行ったらレイトショーでちょっと安くて嬉しかったっす。

2010年1月 4日 (月曜日)

PUBLIC NOISE FADE OUTについての考察。

企画「PUBLIC NOISE FADE OUT」は、“チョモと僕は柵の中“をリリースしたときに「PUBLIC NOISE FADE OUT TOUR」というものを行ったのがきっかけで始めました。(それまでは「感覚の境界線」「深夜徘徊」という企画をしていました。)


そのツアーのアタマが第1回、ツアーファイナルが第2回…と続きtialaのツアーや2度のワンマンなどを重ね、去年は2マン企画として連続して行いきれいに売り切るまでになりました。


ちなみに出演してくれた全バンドはtiala、extruders、tacobonds、kenny baker、ECHO、BLOOD ON WEDDING DRESS、ZOOBOMS、discharming man、OGRE YOU ASHOLE、nhhmbase、lostageでした。


今後のP.N.F.Oの展望ですが、基本的にはゲストを1つくらい呼んで、対バン形式でやって行きたいと思ってます。ゲストがあってイベントやるって主催者としては面白いですからね。バンド数が少ないのはシンプルでいいですし。


今まで億劫にしてた人や、尊敬し過ぎて声を掛けるのすら躊躇ってしまうようなバンドにも出てもらえたらいいなと思ってます。


やっぱ自分らの企画ですし。


積極的に、おれらのモチベーションの支えにしていきたいと思います。PUBLIC NOISE FADE OUT vol.10がいい転機になればいいですね。


このまま連続して企画していこうかとも思うし、あと東京・横浜以外でも企画していけたら面白いですね。ちょっと考えてみます。


今後もQomolangma TomatoとPUBLIC NOISE FADE OUTをよろしく!!

正月

姪っ子の瑠彩(るあり)に会ったら、なんか喋ったりするようになってて感動した。かわいすぎる。無邪気すぎてぴしゃーって顔するのが好き。真似したくなる。


30日、31日が過酷だったのでゆっくり休めてるが、正月ってやっぱ太りそう。1日、2日は本当に食べて飲んで、夕方〜朝までね。


3日になってやっと初詣。桜木町の伊勢山皇大神宮に行ってきた。末吉。リアルなこと書いてある。今年は大変になりそうだ。みなとみらいや横浜駅、初売りでわくわく。Pコートのようでまた違うアウター1着ツモリで、他インナーをしっかり買った。思うんだけど、死ぬまでにレザーとトレンチコートは1着づつ欲しいと思った。この2つはなかなか安くならないのだね。


のだめカンタービレの映画に行きたいです。プライベートな日記みたいになってしまいました。正月を満喫してます。

2010年1月 1日 (金曜日)

新年

新年
今年もよろしく。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »