フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日曜日)

珈琲

珈琲
ドトールとiPod、なんてことない写真ですね。現在、ドトールで執筆中。
僕のこと、みんなかなり甘党だと思ってますけどちなみに珈琲はブラックですよ。


昨日はネストにブッチャーズ見に行きました。やっぱ凄まじくよいバンドだなと思いました。新曲数曲と12月、2月、時が終わる、ジャックニコルソン、襟が揺れる、だったかな。寝不足とビールと爆音でふらふらしてしまいました…。(ビヨンズ谷口さん、ビールありがとうございます!)


最近はツイッターもやってるんで返信してくれると、たまに返しますよ。
あ、あと4月7日のチョモ×ソカバンが今日あたり一般発売です。(宣伝ばっかですね。)

ではもうちょい自分の世界にGOー!!執筆中毒。

2010年2月20日 (土曜日)

ゲストが決まりました!

4月7日(水)Shibuya O-nest
PUBLIC NOISE FADE OUT vol.10

ゲストは「曽我部恵一バンド」です!


曽我部さんのライブは同じイベントのときは必ず見てますが、その度に熱くなるものを感じます。冷めた景色と太陽と笑顔。すごく、有り難い1日になりました。

Qomolangma Tomatoも新曲たくさん作りながらこの日に備えたいと思います。

平日ですが、パンパンにして暴れたいです。楽しみに。

2010年2月19日 (金曜日)

雪はやはり見ておかないと

最近は、体がぶるっと震えるような寒さや、地震にはっとさせられる。
幼稚園のとき、ブランコの裏や帰り道にある林を不安に思い、毎日バスに乗るスケジュールに違和感を抱いていたの思い出す。
冬はひっそりとしているから、こっちがうかがってしまうんだな。
12月生まれは、そんな外の殺伐した虚無感と、クリスマスなどの家庭の団欒のあいだで、内と外の意識をはっきり分けられていくんじゃないかと思った。
んん・・・でもたぶん、子供ってみんなそんなんだよね。
GO GO モンスターとか読み返したくなっちゃった。

ところで
PNFO vol.10のゲストが決まりました!
今の気持ちにとてもあう、大好きなバンドです。
近々、発表!
一般発売は、2/28~各種プレイガイドです。

歌っつう歌を作りたいなー。

あーでも結構いい曲できてきてます。
やってて面白いです。

新しかったり

ひとまわりして結局戻ってきたり

やんちゃも、凛としてもいるところが、今の自分らな気がします。

2010年2月12日 (金曜日)

しがらみの中

今日はERAでイベントに呼んでもらいました。
Electric Eel Shock がやっぱよかった。
森本さん・前川さんの話はいつも興味深い。(または単純にMC並みに面白い。)

おれも海外行きたいなーとか、なんとかなるんじゃないかとか。
ぬるま湯に浸かってるんじやないかと時々思ったり。

チョモは今、しがらみの中です。
半年先くらいまでちょくちょく予定を組み立てているのですが、なんやかんやバンドの進化が問われている気がします。

下北沢は相変わらず下北沢って感じで。
すこしうろちょろしようと思ったら、雨で。

この日のギターは前回より2割増し。
ただピンのあとだと、シールド絡んだり、外れたりする。
エフェクター踏み殺してたり(笑)
よって音出なかったり。
あんま歌ってなかったり。
散々な感じで。

ただ、久しぶりに見れたお客さんの顔がなんかうれしかった。
よくわからんが、呪文のような視線でライブを練り上げればいいんじゃないかと思った。

13日のダイノジロックフェスティバルはリハ無いんでハンドマイクだけでやります。
14日はたぶん新曲やります。
しばらくは、ギター持ったり持たなかったり、この実験みたいなのが続くんでしょうか。やると決めたからにはやるんでね。
そんに難しいことしないで、世界が変わったらいいね。

この日までには色々と
 ↓
4月7日(水)渋谷O-NEST PUBLIC NOISE FADE OUT vol.10

ゲストがね・・・決まってなくて。
それはこの時期に呼んでやりたいっていうバンドにどうしてもこだわりがあってしまって、もし今誘ってる人たちで決まらなかったら、シンプルにワンマンにしようかなってメンバーとは話してます。
なんで平日なの?ってすごく聞かれますがまぁー。
もう2月なのにね。頭固くてごめんね。

2010年2月 7日 (日曜日)

朝になる

朝になる
みんなおはよう。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »