フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 朝になる | トップページ | 雪はやはり見ておかないと »

2010年2月12日 (金曜日)

しがらみの中

今日はERAでイベントに呼んでもらいました。
Electric Eel Shock がやっぱよかった。
森本さん・前川さんの話はいつも興味深い。(または単純にMC並みに面白い。)

おれも海外行きたいなーとか、なんとかなるんじゃないかとか。
ぬるま湯に浸かってるんじやないかと時々思ったり。

チョモは今、しがらみの中です。
半年先くらいまでちょくちょく予定を組み立てているのですが、なんやかんやバンドの進化が問われている気がします。

下北沢は相変わらず下北沢って感じで。
すこしうろちょろしようと思ったら、雨で。

この日のギターは前回より2割増し。
ただピンのあとだと、シールド絡んだり、外れたりする。
エフェクター踏み殺してたり(笑)
よって音出なかったり。
あんま歌ってなかったり。
散々な感じで。

ただ、久しぶりに見れたお客さんの顔がなんかうれしかった。
よくわからんが、呪文のような視線でライブを練り上げればいいんじゃないかと思った。

13日のダイノジロックフェスティバルはリハ無いんでハンドマイクだけでやります。
14日はたぶん新曲やります。
しばらくは、ギター持ったり持たなかったり、この実験みたいなのが続くんでしょうか。やると決めたからにはやるんでね。
そんに難しいことしないで、世界が変わったらいいね。

この日までには色々と
 ↓
4月7日(水)渋谷O-NEST PUBLIC NOISE FADE OUT vol.10

ゲストがね・・・決まってなくて。
それはこの時期に呼んでやりたいっていうバンドにどうしてもこだわりがあってしまって、もし今誘ってる人たちで決まらなかったら、シンプルにワンマンにしようかなってメンバーとは話してます。
なんで平日なの?ってすごく聞かれますがまぁー。
もう2月なのにね。頭固くてごめんね。

« 朝になる | トップページ | 雪はやはり見ておかないと »

コメント

急がないで、休まないで。

あたしも雨だったからうろちょろするのやめました。

ライブよかったです。なんかいつも以上に痺れました。

新曲も2曲聞けて、またすこしづつ新しいチョモがみえてきて、ワクワクします。

次は14日行きます。

変化していく時というか、いろいろなことが動いているさなかなのかなと直感で思いました。
ライブよかったです。飲み込まれました。あとドラムがすごくよくなってる印象があります。

こだわるのもシンプルになるかもしれないのも、チョモランマトマトらしい気がして。
素直で自然体で純粋なところ、好きです。

どんどんツイートしてくださいね(笑)

なにはともあれチョモはチョモだ
応援してますー


昨日行きましたー

新曲楽しみです

下北何度か行くんですが毎回道に迷ってます。夜とか店閉まってるんで本当分かんなくなってしまい恐ろしかったです、人が少ないのは怖いですね。


4月7日までライヴには行かず色々考えようと思います

応援してます

こちらも4月7日に向けて気合入れてます。

チョモのCDをしばらく封印したり~でも禁断症状でつい最近解禁になったぁ~

ライブ行かずに違う世界見たり・・・

当日はもう休みとったし、朝からスタンバイします。(笑)

チョモの気持ちの動き、いつも音に出ています。・・・私はそう感じる。
生きているライブが好き。それがとても心地よい。

とにかく楽しみ。


しがらみっていうのは、多かれ少なかれ、生きてる内は誰でももってるモノだと思います。
対人だったり対物だったり…。 

昨日のライブもかっこ良かったですよ。 
無理しすぎない、その時の全力のチョモがみたいなぁ。

新曲のベース、めちゃかっこ良かった!!さすがですね。
定番の曲も、ギターフレーズちょろっと変わってたりしてて面白かったッス!

また次も期待しちゃいます。

昨日行きましたよ。

もう本当に楽しかった。凄いかっこよかったです。
でも下北沢の夜があんなにも怖いなんて知らなかったので、行きも帰りも1人で半泣き状態でした。

4月7日も楽しみにしてます。

先に演奏したほうの新曲が特に気に入りました。
アルバムに入れて下さい!

いい波の中で曲作りしてんなー?と思った。
昨日のライブ行けてよかったです。

しがらみがどんなものなのか知る由もないですが
たくさんこだわって、悩んで、進んでもらえればなぁと思います。
計画する事は純粋さに反するものではないですし。

個人的にはP.N.F.Oの対バンが誰になるのか楽しみにしてます。
でも、こだわりの末にワンマンになったとしても、
結果的に良いライブをみせてもらえれば良いです。
1ファンに過ぎない私には結果しか観られませんから。
進化も、結果という点が連なって線になって初めて感じられる気がします。
しがらみの先、期待しています。

朝の引力、いつか聴けるかな?

ここのところ寒い日が続いてますが

ナルトさん、元気かなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154577/33343758

この記事へのトラックバック一覧です: しがらみの中:

« 朝になる | トップページ | 雪はやはり見ておかないと »