フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月27日 (土曜日)

昨晩

昨晩
ペパーランド後の写真!おつかれした!

2010年3月26日 (金曜日)

3月

ライブの日は1日が長いですけど、1週間の早さは変わらないみたいです。あっという間に月末…。

13日はかぼちゃ屋、デルタマーケットの企画。14日はチョモにとっては懐かしいFADでいまワンマンツアー中のマスドレの企画。20日は代官山unitで黒猫チェルシーさんの企画でした。

その都度、ちゃんとブログあげてなかったので、書くことがもっとあるとは思うのですが、自分らの新曲とかまだ消化しきれてないかもーって感じでした。

22日、高松SANUKI ROCK コロッセウム?24日、mudyツアー福岡。25日、mudyツアー広島。

連日、満員な感じでした。高松はうどん喰おうと走っても、店閉まるのが早くて食べれなかったり…。ツアー中、毎回美味しいもの食べる余裕はないんですが、讃岐うどんみたいに安くて美味いものはここぞという散財ポイントです。

mudyはライブすげー良くなってました。特にドラムのこーへい君とか、バンド全体のグルーヴのノリをちゃんと感じれるようになってて…。元々、トリプルギターという音の棲み分けが難しいことをやってるバンドなので、その辺りちらちら見たり、聴いたりして、興奮しつつ。自分も今2曲ライブでギター弾く新曲試していて、参考にしています。また今日もライブでね。

そんでこういう日は楽しいってのが何より、試行錯誤している今の時間がとても愛おしいわけです。早く違う新曲もやりたい!そっちの方が「あっチョモだ!」って感じすると思うんで。
昨日やったギター持つ新曲は「エフェクト」「顔」、最近やってるピンボーカルの新曲は「午前四時の友人」


あと、お客さんとハコ・イベンターに感謝。あんま行けない場所はホント、これ無しではやれない。また来てください。ありがとう。

2010年3月19日 (金曜日)

スローモーション

なんだろーな。春の焦りや、花粉症のつらさや、曲作りの苛立ちは常にあるけど、バンドが楽しくてしょうがない。それが過去のように見えるんだ。楽しかったなーみたいに。いまやってることなのに。不思議。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »