フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金曜日)

晴れ

晴れ
引越して東横線沿いの某駅に住み始めました。新しい街は良いものです。ただ、近くに友達がいないので寂しいです…。今日なんて、うわっ〜ってなって走りにいっちゃったよ。
明日はイールショックの企画で吉祥寺GB。前に一度、ズボンズ見に行ったことあります。いつもより時間も長めだったので是非、遊びに来て下さい。チョモのメンバーも大好きなナツメンも出ますよ!

明後日は大阪シャングリラ。一月ぶり。

写真のように晴れ晴れとしたい。

2010年4月18日 (日曜日)

宇都宮

宇都宮
ノベンバ小林君にマイクの頭の部分頂きました!(左)
僕の(右)はかなり凹んでいたので…。
どうしても57BETAの頭探してたのでよかったー。
ありがとう小林君よー大事にするよ〜

いや、ライブ楽しかったなぁ。mistopiaという曲好きだな。5月のツアーが待ち遠しい。

そしてピープルのハタノ君にもCD頂きました。帰ったら聞くよ、ありがとう!

宇都宮人もありがとー。

2010年4月12日 (月曜日)

YouTubeに色々あがってました



久々に見たら、チョモ結構ありました。

懐かしいなー。今でも全然ライブでやってる曲ですけど。

7日連続の過酷なライブで・・・。仙台→お台場をオグが4時間くらいで車飛ばしてた。




2010年4月11日 (日曜日)

お疲れ様!

PUBLIC NOISE FADE OUT vol.10 おつかれさまでした。
打ち上げは、ソカバンと鍋つついて楽しかったー。

最近はツイッターばっかりやっててすいません。

6月の企画もよろしくお願いします!

環境はきっと曲に作用するでしょうが、チョモではもっともっとどうしようもないものを歌いたい。「今」っていう感じが汲み取れるようになりたい。

僕はそろそろ引越して、明らかにいままでと違う歌を歌いたいなと思う。

それは人生を見つめなおすことなのかもしれません。

            

             

2010年4月 6日 (火曜日)

あしたになっちゃったな

企画。曽我部さんの声がきける。楽しみだ。

明け方、歌い手について考えてた。
そして、僕がやりたいことは絶対やろうって思った。

チョモにいなかったらロックな気持ちと、突き抜けようとか、踊ろうとか、上手く歌ってやろうって思わなかったな。

でも、大事なのはそのまま出すってことだよね。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »