フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月25日 (金曜日)

見つけた

見つけた
今日はリハスタでした。名古屋と大阪の企画に向けての練習。とりあえず不思議なくらい4人のモチベーションは保たれてます、まじで。

現段階で作ってる新曲もギリギリまで練るつもり。

昨日はサッカー見ました。起きたら2−0ってとこからだったけど。日本代表だんだん良くなってて面白いですね。

近所に廃墟を見つけました。


夏はまだ始まったばかり。

2010年6月22日 (火曜日)

皆さん

皆さん、お気付きのように僕は先日の企画でベーシスト山中の脱退をアナウンスしました。先日はQomolangma Tomatoの企画でしたし、おそらく発表するなら今日しかないなという考えのもとです。あの日以外に口にするタイミングはなく、アナウンスしないのはみんなに不親切かなと思いました。

しかしそれはまだ公式のものではなく、これからQomolangma Tomatoをどうするのか、他3人が何をやりたいかをよく考えて今後また改めて発表したいと思います。とりあえずいま決まっているライブ(発表してないが決まっているのも含め)はこの4人でやりきろうと思います。
音楽やる個人としては焦るなと自分らに言ってますが、イベンターや関わってくれてるレーベルの人たち、友人や応援してくれてる人を巻き込んでいる以上、解答はなるべく早く出します。

いつもありがとう。セカンドのツアーをmusic-on TVの特番でやったときに山中が「感謝」をいつも感じていると言ってたのを思い出します。

まーこういう音楽なのでどうなるかはわかりませんが、おれはもっとかっこいいことできると思います。それだけです。

ではまたちゃんと公式で!

ブログも更新しますね〜。

2010年6月18日 (金曜日)

とまどい

どうしても元気が出なくってヤバいなぁ…と思って手当たり次第に連絡着きそうな奴に電話しようとしたけど、連絡する理由もないので渋谷の駅で腰かけてしまった。雨が全く止みそうにない。

イヤホンを無くしてしまったから、とりあえず100円ショップで買った微妙なやつで音楽を聞いた。聞きまくった!寂しいときはやっぱり音楽だ。歌詞が今の僕と会話できるような曲を沢山探してみる。

みんな、どんな気持ちでライブに来ているんだろ。僕は今、何にでもすがりたい気持ちだ。今日、もし誰かのライブを見たらえらく感動するのだろう。掃き溜めのような歌が聞きたい。

この間の磔磔、楽しかったよ。毛皮のマリーズもおとぎ話もすごいいいバンドだった。

今は雨に濡れることさえ自分の相手を見つけて安心してしまうようだ。季節の中に溺れたい。初夏だなぁ。ほんとに初夏だなぁ…

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »