フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月19日 (火曜日)

ライブやります

2010年 11月18日 (木) 下北沢GARDEN

  • 七尾旅人 / tobaccojuice / MUGWUMPS / 太平洋不知火楽団 / RAINY RENIN ( Qomolangma Tomato 石井 & miscorner/c+llooqtortion 脇田 )

 

2010年 12月11日 (土) 吉祥寺WARP

  • told / 環ROY / RAINY RENIN ( Qomolangma Tomato 石井 & miscorner/c+llooqtortion 脇田 ) 

これはこれで始動!! 見に来てね。

2010年10月13日 (水曜日)

カタカナ

この間の仙台は、新しいメンバーでライブした。
すごく最高の気分だった。

先週末の金曜日、ライブリハ後、また小野塚くん(ozk)に今の4人の写真を撮ってもらう。
どうしても、夜にしか集まれないいまの4人。
どうしても、渋谷か横浜でしか時間が取れなかったいまの4人。
なんだか不安の影写しのような、虚無に佇む静寂のような、よい写真がいっぱい。

新しいアーティスト写真、新体制ってかんじ。

ここまで、ただ練習だけして、ライブを楽しめるようになれたとこまでは自分らを褒めたい。
そして、おおいに期待して欲しいのだ。

実際は、反省だらけのライブだった。
(そして、たくさん話し合ったが、切りがいいところで面倒臭くなって飲み始めた。)

だが、やっと動き出したのだ。

ところで、仙台MACANAの人たち曰く、メンバーが変わってカタカナになったってラジオの人が言ってたが全くそんなことはない。
来月のO-EASTのライブもカタカナで表記されていて、カタカナになったと噂が届いてきたのだが、それは誰が業界の人が間違えたのだ。

QOMOLANGMA TOMATOはアルファベットの並びが気持ちいいのだ。

むしろ、カタカナのやつは俺らじゃないかもしれないので注意。



2010年10月 8日 (金曜日)

ライブ!

ライブ!
明日の朝、仙台へ出発だ

それだけで何か
うれしい

のは

やはり
バンドが好きなのだ

RAINY RENIN

RAINY RENIN (レイニー・レーニン)というユニットを組みました。
miscorner/c+llooqtortionの脇田君と。

内容はこれからって感じ・・・。

とりあえずライブやるってかんじなんで、見守ってくれる人は↓に。

11・18(木) 下北沢GARDEN
Loaded with a wish vol.2

七尾旅人 / tobaccojuice /
MUGWUMPS / 太平洋不知火楽団 /
RAINY RENIN

【DJ】 shuhey(ACROSS THE POP RECODDS)
【photo gallery】 ゆき

OPEN 17:30 / START 18:15
TICKET : ADV. ¥2,500 / DOOR. ¥3000 1ドリンク別
一般発売日: 9/28
ローソンチケット : 0570-084-003 【L】71187 http://l-tike.com

メール予約とかはちょっと考えます。
ま、プレイガイドあるんでとりあえずそれで・・・
 
                                                                                                                       

2010年10月 7日 (木曜日)

夜虫

夜虫
ほぼ毎日、夜勤のバイトをして喰い繋いでるなう。

だから朝の景色をいつも僕は目撃する。

考えてみれば、僕は人が起きている時間に寝て、人が寝ている時間に起きていることに、何かしらの優越感を感じているのかもしれない。

夜の虫だ。

しがらみ虫してるのだ!

2010年10月 5日 (火曜日)

パーカーが好き

今日はカーディガンだけど。
パーカーとか落ち着くな。

やっぱ居心地いいのは秋だね。

あしたは横浜で練習、仙台のライブも今週末になっちゃったな。

どうなることやら。

ねぇ?

アー写撮らなきゃ。
ないんだよ。いまの4人の写真が。

しばらく山中ですが・・・。(HPも山中・・・。)
この間の東京ぼあ○むで、泥酔してたらしけど。

何か変えられるかな。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »