フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年12月31日 (金曜日)

寝るまえに

寝るまえに
今年もガゼルは終わり(なぜか去年より人が来た)もう大晦日。レーベルのマネージャーがイギリスに飛び立ち、ベースが結果的に入れ替わって、紆余曲折と行ったところ。

「この4人で…」と何度もライブで言った僕ですがバンドは変わっていくものらしいです。むしろ今はそれがいいと思ってます。

新ベースの北沢さんはまだベースそんなに上手くないですけど、エッジがたっててやりやすいです。バンドの雰囲気は明らかに変わってます。


ところで、今年は企画を完全に自分の手で東名阪やれたってところが唯一の結果かなと思います。ほんと小さい結果。おかげで少なからずバンドは存続出来たんだし。(マスドレ、ノベンバ、シックスアイズ、クリプトシティ、ダウナーには感謝。あと4月のソカバンもです!)

心苦しいのは、自分の気持ちとは裏腹にバンドを活動の基盤や音源制作に乗せれなかったこと。たくさんの手を差し伸べてくれる人たちに、僕たちまだ何も出来ませんって言ってるのが本当に悲しいって思いましたね。

時間がかかってるのを焦ってもしょうがないし、だらだらしてるわけじゃないし。じっくりやり過ぎてるのかも知れません(笑)誰も待っていなかったらどうしようと思うこともあります。

バンドの中で思考錯誤をしているうち、曲も違うビジョンもたくさん出来てきたんで、僕はミスコーナーの脇田くんとRAINY RENINを始めました。これもバンドになっていきそうなイメージがあります。


2011年は僕にとって奇跡になればいいなと思います。

2010年12月 7日 (火曜日)

2010/12/11(土)吉祥寺WARP

吉祥寺WARP12周年 WARP&toldpresents「ICU CINEMAS 2」

told
環ROY
RAINY RENIN
クリプトシティ
Far France

ADV/DOOR 2000/2500
OPEN/START 17:30/18:00

[TICKET INFO]
吉祥寺WARP店頭
吉祥寺WARPメール予約(warp@rinkydinkstudio.com)
ローソンチケットL-CODE[71596]
e+

RAINY RENINのライブです。
前回は、ライブ感がないって言われたので少し練習しました。
編成もちょっと変わります。

相変わらずのインナー感から脱せるかは当日の本人たち次第であります。

12月に雨。

RAINY RENINのHP受付がないので、プレイガイドで買うのも、当日券買うのもいやな人は、@Ishii_Naruto@miscorner

2010/12/27(月)横須賀かぼちゃ屋

恒例の企画です。
3年目ですか?
チケットはHPまたは、かぼちゃ屋で予約・購入できます。

ガゼルイートガゼル
QOMOLANGMA TOMATO vs Dr.Downer

[open / start] 18:30 / 19:00 [adv / door] ¥1,500 / ¥2,000(D別)

新メンバー、キタザワさん入ってから初、かぼちゃ屋はくぐっとかないと。
何か、根本的な物、確かめなきゃいけないし。

20101227_s


27

27
変わりようのない毎日から何かを拾わなきゃいけないんだよ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »