フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リスト

無料ブログはココログ

« 遅ればせ広島/香川ライブ | トップページ | 名古屋の吹上から »

2014年7月11日 (金曜日)

加入


7/7PUBLIC NOISE FADE OUT vol.18
サポートベースのジュンジがおれらに加入。

七夕は祝日ではなく、やっぱり月曜日、人はほどほどに集まる。


興味深々のオファーの応えてくれたLAGITAGIDAが出演。すごくかっこよかった。


この曲が好きだ。



5月からライブ活動を再開してみて、曲は全然書けてないけど、いい感じだった。
ジュンジのベースは日に日に4人のグルーブをうねらせた。




↑この日はオグと仲良く朝まで。

本当は音源作ってなんぼなんだろうけど、
メンバーはこのタイミングがいいって思ってた。
早く4人って名乗りたかったのかもしれない。


とにかく、これで1度頑張ろうと思う。


わくわくわく

20140707_qt56_2

何度も、何度も確かめあっては忘れしまうこの感覚。身に入ってきて、また演奏してるうちに辞められなくなった。

じゅんじとは、もっとこれから。語り合うにはまだまだと思っている。


« 遅ればせ広島/香川ライブ | トップページ | 名古屋の吹上から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせ広島/香川ライブ | トップページ | 名古屋の吹上から »